スポンサーサイト 


出石 



AROC大阪主催の秋のツーリング。

今回は蕎麦で有名な出石...   蕎麦以外は?思い浮かばなかったけど。


今日も6:45にアラームをセットしたのに目覚めたのが4時頃。

それから寝ることも出来ず4時半過ぎにはゴソゴソと起きだして

PCでルートや高速料金(いや、ETC割引料金)なんか調べだす始末...


で、時間もつぶし出発準備も終わり...

今頃なって気付く...

雨...   降ってるやん...

昨日の予報では午後は雨だったので帰りは仕方ないかぁ~って

なんて思っていたのに朝から雨なんて...


そう思ってるとこにYさんから“不参加コール”...

そうだよねぇ... スパイダーじゃムリだよねぇ...

でも、私は参加してきました。



参加7台... このとき一台見当たらないのはチョットあり... すぐ合流しましたけど。
200801005-01 ReSize



晴れていれば言うことないんですが、これはこれで楽しい思い出。

美味しいお蕎麦も頂けて、短いながらも楽しい時間があって...


雨男の私としては何かフツーのような気がしますが

来月のイベントは晴れてるように祈ります。


今回はありがとうございました。

また来月お邪魔させていただこうと思っております。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫青Zさま

いえ、私も結構な雨男なんでイベントごとには気を使います。
人生の節目は雨... って言う藤原紀香ほどではありませんが...

来月は楽しい日になるように祈っております。
是非、参加させてください。

ツーリング

昨日はご参加ありがとうございました
最近ツーリングに雨が多いのは私が雨男なのではと思っております

来月もイベントがありますが次回は晴れることを祈っております

≫s800さま

昨日は大変でしたね。そして遠いとこご苦労様でした。
来月も会えそうですし宜しくお願いしますね。

“s800”... 某ブログ(↓)でお名前見かけてました。
ホンダのエスではなくスポーツのエスだったんですね。
また、ヨタ君の話でも聞かせてくださいな。

≫heyさま

いえいえ、朝から雨が降ってるとどうしても躊躇してしまいますよね。
まぁ、私の場合は雨降りが多いので諦めてます...
雨でもそれなりの楽しさがあると思い出掛けてますが
晴れてるにこしたことはない...
ので、また晴れてる日に走りましょう。

はじめまして

は~い、私がこのとき見当たらなかった約1台です。
遅れた理由はこともあろうに、ガス欠です。
情け無いったりゃありゃしない。
ご迷惑おかけしてすみませんでした。

実はこのブログよく拝見させていただいておりますが、本日お会いしたのが801sさんだったんですね。多分そうかなーなんて思ってたんですが、ちょっと自信が無くて・・・。

今後もよろしくお願いします。

雨ツーリング

今回は根性無しの不参加ですみませんでした!
実は昨日夕方から深夜までご近所さんと飲んでいて、かなりの
二日酔い・・・。それでも行こうと思って6時には起きたんですよ。
すると外は雨。
もうこれで完全に気分がダウナーになり、申し訳ないですが、
欠席という結論に達しました。面目ない・・・。
よく降りましたが、楽しい時間だったようで何よりです。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/410-70c35e2d

