スポンサーサイト 


プチオフ in 奈良 



8月のプチオフ以来の奈良月ヶ瀬ロードです。

やはり今回も朝から道を間違えて着いたのが集合予定の8時半

なんとかギリギリですべりこんだってとこでした...


7月のスッドオフでの南回りに、8月のプチオフでの北回り...

何故か道を知った気でいるのが怖い他所者です...

だけど楽しさだけは忘れてません...

たぶん他の人よりは遅いんでしょうけど

自分の力なりに楽しむことが一番...



行き帰りの走りや、いつもの茶屋での談笑...

楽しい一時です。



戦闘機が迷い込んでます...
200801012-01 ReSize

GTV揃い...
200801012-02 ReSize




あれれ..  12台集まったはずなのに、ほとんど写真とってませんでした...

それも主催のお二人のが無いなんて...   スミマセン。

デジカメ失くしてから買う金も無く... 今日は嫁さんのパクってきたのに。


まぁ、またの機会もありますし宜しくお願いします。

いつでも行きますよ... 月ヶ瀬ロード。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫alfa155tshiroさま

はい、来月は参加します。
関西圏でのアルファのみのイベントはそうそう無いですからね。
そして新旧アルファが集まるのが今から楽しみです。
会場ではヨロシクお願いいたします。

ジュリアというHNでコメントしたalfa155tshiroです。他のブログにはalha155tshiroでコメしてます。
なぜか間違えてしまってました。
来月参加されるんですね。
お会い出来るのを楽しみにしております。

≫ヒロさま

おぉ、ギリギリ組でしたか...
昔から切羽詰らないと動かないタイプ...
こんなとこにも出てるのこかもしれませんね。
箕面オフですか... 
検討しますので実現の際はお誘いいたします。
またヨロシクお願いいたします。

≫sonoさま

お疲れ様でした。 月ヶ瀬... どっぷりです。
あんな楽しい道は大阪にはないですね。
そうですよね、月ヶ瀬と言えば梅林...
昔、行ったことありますよ。 側溝に落ちた記憶も... (笑
またヨロシク~

≫ジュリアさま

はじめまして。気になる2台に乗られてるんですね。
私はジュリア2年生なんですが、たぶん人一倍未熟者だと思います。
来月は私も参加いたしますので、また宜しくお願いします。

≫s800さま

2週連続でありがとうございます。
私の方こそ、お顔を知った方がいて安心しました。
デジカメ... ややこしい言い方でスミマセン。
失くしたのはコンパクトデジカメ...
そして先週使ってたのもデジカメ... デジタル一眼でした。
私もつい2~3年ぐらい前まではフィルム派でしたが
楽な方に流されていくのは私らしいと...
最近ではラボは見かけませんね... 
フィルム自体の生産も壊滅的と聞きます。

≫heyさま

やはり朝から知らん道なんか通ったりなんかすると
いつものように迷ったりなんかします。
それはそれで楽しんでるんですが
約束の時間に遅れないようだけ気をつけました。

今回はまた違った方々に違ったクルマたち...
それでもいつもと変わらないのはみなさん同じ思いなんでしょう。
箕面オフ... 考えましょ!
ただご存知のとおり月ヶ瀬ほどの楽しい道ではないような...

お疲れ様でした!
801sさん同様、ボクもギリギリで到着組みでした。
801sのちょっと前でしたから。
でも、楽しかったですね~今度は箕面ですか?
是非お誘い下さい。
またお会いした時はよろしくお願いします!

お疲れ様でした!

昨日はお疲れ様でした!
すっかり月ヶ瀬の虜になられたようですねぇ~!
春は本当に梅が綺麗ですので、あと30㌔ゆっくり走りながら(笑)お越し下さい!
またご一緒できることを楽しみにしております!

はじめまして!
宝塚でジュリアスーパーと155に乗っております。
まだジュリアに乗り始めて半年なので、まだまだ
未熟者ですがよろしくお願いいたします。

月ヶ瀬ツーリング行かれたんですね。
僕もSONOさんからお誘いを受けたんですが、
仕事の都合がつかず、断念しました。
来月のAROCのイベントには参加しますので、
お会い出来ると嬉しいです。

箕面はよく走ってますので、是非箕面ツーリング
しましょう!

お疲れ様でした~

私も801sさん今日大丈夫なのかなーって心配したんですが、来てくれて良かったです。初対面の方が多い状況で少しでも顔見知りの方がいるだけで安心でから。
今日のデジカメ奥様の借り物だったんですか。と言うことはこないだの一眼レフはもしかして銀塩? 当日の画像アップつらいですもんねー。私も最近カメラやってないので判んないんですが、今のご時勢現像所も少ないのかなー。

今日は短い距離でしたが(私はロングでした)ご一緒できて良かったです。
では、また来月よろしくです。

滑り込み

あれ?801sさん、来ないのかな?と思っていたらギリギリセーフで
良かったです。今日は初めてお会いする人ばっかりだったので、
801sさんが来てくれたのが嬉しかったなぁ。
でも初めての方々もなぜか初めてじゃないような気になるのが不思
議ですな。
今度は箕面でプチツーリングやりましょう。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/412-ef31aae4

