スポンサーサイト 


今朝... 



大変だったと思います... コレ作るの。



撮影や編集... そして作製と、ご苦労様です。
200801028-01 ReSize



今朝ポストにプレゼントが配達されておりました。

仕事から帰り懐かしさに浸りながら見てたら、あっと言う間の1時間でした...


予想外だから余計に楽しいんでしょうね。

粋な計らいに感謝です。

そして来年の参加を今から楽しみに...


では。

スポンサーサイト

コメント

≫おかんの頭の頭さま

こんなひと手間... ホント皆さんに感謝いたします。
私が出来るのは毎回のほほんと参加することぐらいですので...
また来年もちゃんと寄せてもらいますよ~

ありがとうございます♪
こんな声が嬉しくて、ついつい頑張ってくれる皆さんのサポートでDVDも出来上がりました。
またよろしくおねがいします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/417-3c2d4661

