スポンサーサイト 


フレンチ 



たまにはフレンチでも...

と、言っても食事の話しではないんですが。




ルノー4... 嗜好はあらゆる方向へ
20080905-01 ReSize



ノーテンキだから見たからすぐに惚れちゃうんでしょうね...

無条件に可愛いです...


では。

スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

私も珍しくドラマ観てます... 昔は好きだったのですが
最近はなかなか1クール見続けることの出来なさから
ちょっと疎かになってたんですが。

キャトルも良いのですが四季を通じて撮影された
見事な画には引き込まれてしまいますね。

なんか、普段全く観ないドラマを観ております。
『風のガーデン』今は亡き緒方拳さんが劇中キャトルに乗られてますね。
富良野の風景と名優とキャトル・・・。
いい画です。

≫rh1007さま

日々の足に使えるように旧車をサラリと乗ってみたいもんですね。

週末ドライバーの私なのに“動くよな?”っと内心ハラハラなのは
整備に自信がない??? のかもしれません。 日々精進です...

可愛い!

キャトル良いですよね!
購入検討した時あります。

こういった車を日常使いたいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/418-5b78204e

