スポンサーサイト 


1600 & 1750 



PCも直らないので、新しいログ作ってデータの共用化で乗り切ろうって

安易な気持ちの今日この頃...

細かい点では不便ですが何とか使えるようにはなってきたかな?

でも、画像加工ソフトが未着手なので今日も取り込み済み画像の第二段です...




AlfaRomeoDay-West にて... 
200801106-01 ReSize



最近よくお会いする s800 さんの1750GTVです。

いろいろ謎が解き明かされていく様子を真近でみて

私もフムフムと勉強させていただいております。

丸2年経とうとしてるのに未だに無知でどうしようもないです。

まぁ時が育てると言うか焦らずゆっくりとと思い付き合ってます。

5年10年後に笑って振り返ることが出来たら

それはそれで楽しいこと...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫s800さま

私のほうこそ色々とありがとうございます。
s800さんの行動力や探究心には脱帽です...
私も見習わなきゃって感じてます。

PCは重症かどうかも判らんのが悲しいです...
まぁ、少しづつ使えるようにはなってきました。
お気遣いありがとうございます。

また、よろしくお願いします。
お酒付きって言うわけにはいかないのが
クルマ趣味なんですよね...
中間あたりで電車で... って、感じですかね。

まいどです

いやはや、題材にとりあげていただき
光栄です!
いつも801sさんには様々な場面で助けて
頂いてるなーと真に感じてます。

PCの件、重症ですか?
大したスキルはありませんがお力になれればと。

今度は何処かで一杯呑りませんか。

  

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/423-e940e941

