スポンサーサイト 


冬が来る前に 



紙ふうせん... ではありませんが... (古っ!

もう一度あの人とめぐり逢いたい... (て、まだ紙ふうせん引きずるかぁ



って、言うか時間があれば箕面に行きたいですね。

ひそかに打診は受けてるんですが、忙しさにかまけてスミマセン。




お猿コーナーにて。 写真は今年8月3日の早朝...
20080803-01 ReSize





この時期は皆さん忙しいかなぁ~っと思いつつ...

ご一緒できる方がいれば是非。





では。

スポンサーサイト

コメント

≫rh1007さま

めっきり寒くなりましたね。
箕面には行きませんでしたが本町スタバ詣...本日行ってきました。
午後からだったので新御堂も混んでましたので
編隊には寒くても午前の方が良いかもです。

箕面

僕も行きたいなぁ。無理そうですが。
箕面もそろそろ走り納めでしょうか。

箕面お山コースは距離があまり無いので、
新御堂梅新入り口~新御堂終点~
お山~また新御堂に戻って~
本町スタバでお茶して帰る。

山も良いけど、街中を変態の編隊で
走っても良いかも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/428-ed919899

