スポンサーサイト 


懐かしの場所 



本日は奈良でツーリングがあったそうで...  

いやっ、前から知っていたのですが先約もあり参加できないのは解っていたのです。

が、一日中気になって仕方なかったのですが用事が済んだのが午後1時過ぎ...



出発前のひととき...
200801123-01 ReSize





向かう当てもなく京都なんか目指すのですが、この紅葉の時期はババ混みです。

って、昼から出るのは無謀と判っていたのですが動かなくなりそうな感じに即決。

ドツボにはまる前に引き返し懐かしく昔の実家近くの公園でココと休憩...



春には桜が咲き乱れる公園も秋はもの悲しさが...
200801123-02 ReSize



ここは我が子供たちがヨチヨチのころから慣れ親しんだ公園。

春には桜見に来たり夏には魚取ったりと街中ながら思い出がいっぱいです。

って、言うより私も小中学生の頃から遊んでましたしホント懐かしさいっぱい...



十数年経てココと来るとは思いませんでしたが...
200801123-03 ReSize



実家も市内ながら引っ越してましたので

この公園に来るとは思いもしませんでしたけど

これもまた運命...

夕暮れ早いこの時期... そして偶々の状況がここへと導いたのでしょうね。


紅葉は見に行けませんでしたけど時間が許せば来週もありますし。

って、言っても明日以後の雨が心配ですが...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫sonoさま

ホント行きたかったのですが...
だから一日中気になってたんですよね。
次の機会には是非!

お待ちしていたのですが、ご予定があったのですね~。
残念!
恒例になりそうなので、是非次回はご参加下さいね~!

≫マコッちゃん

調べてみたらホント綺麗な並木道ですね。
覆いかぶさるような桜の木々が圧巻です。
来年は是非見てみたいと思いました。
半年先ですが... 記憶に残しておきます。

桜並木

制限するつもりは無かったのですが、いつの間にかクリックした結果でした。
メタセコイアの並木には及びませんが、我が家の近くの「寿楽荘」の桜並木の開花時は、まさに押しつぶされる程の迫力のある並木道に変身します。「趣をさがす休日」に、とっておきのスポットと思いますヨ。(以外と穴場で混雑していません)
こんな先の話しは鬼も笑いますかね。

≫メタセコイア

こんなとこのこんな返事でスミマセン。
メアドか何か入れておいてくれたら良かったのですが
連絡先が分からなかったので...
ご計画に検討できる情報で良かったです。
何かの機会に一緒に走れるといいですね。

≫alfa155tshiroさま

参加されたんですね。天気も良く楽しかったでしょうね。
皆さんの楽しい記事を見て羨ましく思いました。
紅葉の時期は何処もいっぱいでしょうね。
でも、様々な旧車が集まれば関係ないかも...

また何処かでお会いできると思いますので
その時はヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は先約があったんですね。
奈良ツーリング行ってきました。
予想以上の参加台数&観光客で思うようには
走れませんでしたけど、楽しんできました。
またの機会に801sさんにお会い出来る日を楽しみにしてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/429-f2ef34de

