スポンサーサイト 


メタセコイア 




午前中は用事もあり昼から出かけた休日でした。

昔から知っていた公園なんですが、よく行くようになったのは去年から。

ココの散歩コースのひとつになってるんですよね。


そこにあったのは...  メタセコイア




マキノにはかないませんが、これはこれで凛々しい感じを受けます。
200801129-01 ReSize



マキノもこんな感じなんかなぁ~と思いつつ...

でも新緑のほうが好きかも。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫時次郎 さま

お褒めいただいて嬉しいです。
時次郎さんの写真で自分の未熟さを何時も痛感しております。
ピントも甘々でホントまだまだですが自分の感性のまま撮ってみたいと...
そして、上手くなればと思っています。

≫heyさま

すぐ近くではないんですが最近はちょこちょこ行ってます。
真っ直ぐ伸びた木は何か凛々しさがあります。
そして赤茶けた紅葉が新鮮さを感じました。

切られた~

たった1枚の写真の説得力。

お見事ですm(_ _)m

散歩道

散歩道にこんな風景があるなんて羨ましい。
見事に紅葉してますね。
うちの近所のメタセコイアはまだこんなにきれいに紅葉していません。
sonoさんによると、月ヶ瀬も今、夢のように美しい紅葉だそうですよ。
走ってみようかなぁ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/431-bf3545b5

