スポンサーサイト 


Sud Off 2008 December 



ここんとこの寒さから初タイツで望んだスッドオフ。

予想外にも暖かい日差し...



集合は新西宮ヨットハーバー
200801207-01 ReSize




朝早くから集まる20台ほどの魅力的なクルマがいっぱい。



今日、大人気だった一台。

まじまじと見る機会がなかったが楽しさ満載の2CV...
200801207-02 ReSize





3時間もいたのに帰っても昼ってのが良いですね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫マコッちゃん

休日の有意義な過ごし方ですね。
どうしても家族犠牲では成り立たない趣味ですから
午後からも時間があるのが良いとこです。
14日は今んとこ雨の予報ですが、
晴れれば集まりますので、もし良ければ参加ください。

≫heyさま

確かにかしこまってなく楽しいですね。
朝から集まるオフは午後も時間があって楽しさ倍増です。
こんどの日曜... 今んとこ雨みたいですね。
せっかくの日曜なので前後することを望んでます。

スッドオフ

朝早くから集まる・・・楽しそうなあつまりですね。一日違いで魅力有る車が見られなかったのは残念でした。
休日の早朝にひとっ走りすると、確かに得したような気になります。
14日の楽しそうなあつまりが気になりますね。

お気軽で

楽しいのがスッドオフ。
朝早くから集まると得した気分になりますな。
また来週、楽しみにしております。


≫rh1007さま

どうせ眠ってるモンですから使ってやってください。
いざと言う時には私はもう一個ありますのでご心配なく...

ジックリ見ると楽しいクルマはたくさんありますよね。
そんなクルマに出会えるオフは楽しいです。

アダプター

ありがとうございました!
助かります。

2CV最高ですよね。
僕もなかなか詳しく見る機会がなかっ
たのですが、こんなに楽しい車だとは
思いませんでした。
僕がシフトを動かすと、「なんかヤラ
シイ動きやなぁ」と言われましたが。(笑)

14日はまだ分かりませんが、
宜しくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/435-55e80a14

