スポンサーサイト 


ふぅっ 



って、一息つきたくなる時あるよな...
この週末は息つく暇なかった。

金曜の夜に日本から電話... 月曜朝一の資料作って。
大変なのは理解するけど当然の様に言われるとちょっとムカつく。

まぁ、晩飯以後は俺の時間。
土曜は石路でピザ食べてブラブラ。

なんか催し物してたけど、終わらない仕事が気になって...


20061016005000.jpg



日曜の夕方には完了...


このイライラはどうすんねん... ってことで20時からゴルフの打ちっぱなしに行った。
まだまだヘタなんだけど、そんなことお構いなし... 打ち込むだけさ。

その後は韓国料理(練習場の隣り)に行って飲む、そしてしゃべるんだけど、
韓国人のマスターが話す中国語と日本人の私が話す中国語。
周りの人には意味不明らしいです。(お互い推測でしゃべってる?)


今度はイラスト会話ブック[韓国語]を持っていってやる!


20061016010253.jpg




では。


スポンサーサイト

コメント

≫ゆ~しゃんさま

そうなんやね、変に理解出来てるし。
でもホントの意味や深くは分ってないんやろうけど。
途中からマスターには韓国語通訳(店員)が付いたんやけど
そのこが私の中国語が理解出来てたんやろうか??
って思っちゃいました。

外国人同士って聞き取りやすかったりするんですよね。
おもしろいのが初級のクラスの場合で、
普通に間違ってるのにお互い理解してたり、
そのクラス独自の中国語が生まれてしまったり、
今思うとよく意思の疎通ができてたよなぁ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/44-0d43cc2e

