スポンサーサイト 


復活そうそう... 



あれから1週間...  そうあれから...



いやぁ~、これから... です。
200801220-01 ReSize




ブレーキが完全に抜けてしまって積車のお世話になってからです。

一昨日には引き取りOKの連絡は頂いてたんですが平日に行ける訳もなく

本日、引き取りに行ってきました。


で、今日はYさんのお誘いで奈良まで行こうかと思っていたのに

朝メール確認すると10時半現地とのこと...  この時点で10時前...

昼ぐらいだと勝手に思い込んでたんがいけなかったですが

今から電車で引き取りに行って奈良までって...


でも、待っててくれるからってことで

行ってきました奈良まで...


そして奈良と言えば毎度のことながらheyさんです。

羨ましいガレージをお持ちのことで見せてもらいに伺いました。



200801220-02 ReSize




憧れるガレージライフそのままです。

私なら寝具一式持ち込んでることは間違いないでしょうし

家よりここにいる時間のほうが絶対長いと確信するような感じです。

その後は一走りと楽しい復活の日...


まぁ、こんなガレージはないですが私は今の私に合ったジュリアライフですので

こうして楽しめることが一番かと思ってます。


明日以後は雨模様ですし今日も楽しい一日を過ごせたのが何よりです。

そして、色んな音が気になるMyジュリアですが復活の日... ご苦労様です。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

いつもいつもありがとうございます。
年明けまでデビューはお預けですか...
そうですね、考えたらもう時間ありませんもんね。
まずは万全に迎えることが大事...
そのあとはお披露目... 期待してます。
スパイダーも同じように愛してあげないと
2号さんと仲良くできませんよ!(笑

先日は・・・

「Y」でございます。
先日は本当にありがとうございました。
これ気に「904n」でいきたいとおもいます。
よろしくお願いしますね。
嬉しさ半分、ちょっぴり不安が半分といったとでしょうか。
お披露目出来るのは年明けとなってしまいそうです。
いや~。スパイダーもちゃんと乗りますよ!
乗らないと「狙ってる」人いますもん・・・ね。






≫heyさま

そうですね... ここんとこホント多いです。
でも気軽に行けるのが楽しいのであって
それがまた行きたい気持ちの源ですよね。
ホント羨ましいガレージで私の理想とするとこです。

Yさんのデビューは待ち遠しいですが
スパイダーの出番が減るのは悲しい限り...
でもホント羨ましい2台体制です...

毎週のように

お会いしてますな~w
早々に修理が完了して良かったね。
ブレーキが抜けたまま年越しなんてことになったらつらかったことで
しょう。
今日は思いがけずみんなで走れて楽しかった~。
Yさんのデビューが待ち遠しいですな。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/441-1b499ac8

