スポンサーサイト 


いつもの如く 



今年は暖かいこともあり、こんな押し迫った日でも年末を感じませんね。

今年の仕事もあと2日...  って、思ってた矢先...


G.W... 盆... 暮れ... それに慰安旅行...

連休前か旅行前には必ず休日出勤か徹夜体制が引かれる我会社...

そして今年も例年に倣って3日間の出勤要請が...


この時期お仕事が頂けるだけで感謝しなきゃいけないのかも。

で、一応は全出勤可能で報告しておいたけど2日間の出勤のみ...

で、延長2日で29日までの仕事となりました。


まぁ、男が家に居ても掃除がはかどる訳もなく

例年同じくの出勤ですから別段変わり映えしないんですがね。


2日間休みがあればジュリアを掃除やオイル交換する時間は充分あるし

年越さずに汚れを落としてやることはできますね。


ホントに年末か... って気持ちもありますが

今年も皆さんありがとうございました...   まだ、気が早い?


そうですね、今日ならメリークリスマス... ってとこでしょうか。



皆さんに良いプレゼントがありますように...  その前に私にも... ください。
200801224-01 ReSize




では。

スポンサーサイト

コメント

≫alfa155tshiroさま

ホントあと少しで今年も終わりですね。
あと2日間... で、私も今年を振り返りたいと思います。

そうですね。私は年末年始休めますけど働いてる人もたくさん...
そのおかげで休みの間も不自由なくと思えば頭が下がる思いです。

またお会いできる機会があると思いますので宜しくお願いいたします。
年末年始お気をつけて... そして来年も良い年でありますように...

もう今年もあと僅かになりましたね。
今日は今年最後の休みで155の洗車とタイヤ
ローテーションをしてきました。
僕はサービス業なんで年末年始も仕事(涙)
来年は801sさんとお会い出来ればと思って
おります。
来年もよろしくお願い致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/444-5d536656

