スポンサーサイト 


晦日 



晦日...  することと言えば大掃除...  またそれかい! 

って感じですが、やはり家の掃除はほっといてジュリアの掃除をしちゃいました。

昨日言ったとおり...

エンジンルームではオイル添加剤を入れること。

ステアリングギアボックスへのギアオイルを入れること。

エンジン下回りのオイル滲み清掃。

室内はレザー部分へのアーマオールの塗布。

マットの清掃。

トランクは散乱している清掃道具の片付け。

工具箱の整理と清掃... そして片付け。

そして積みっぱなしのチェアーの片付け。



エンジンのオイル滲みが思ったほど綺麗にならなかったのが心残りです...

そして、また見てみぬふり続けるスペアタイヤ... 

ちょこっと気になる音たちも...

でも、一通りの清掃と片付けで今年の汚れは何とか落とせたかもと思ってます。




今年の汚れを落としたMyジュリア...
200801230-01 ReSize



その後は買い物とココの散歩とゆったりな休日を満喫...

明日で本年も終わりって気がしないけど休日を楽しんでいました。




今日も走りつかれただろうに...
200801230-04 ReSize



そして明日は大晦日...  明日こそは家のことをしなきゃ...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫風さん

いえ、今年は色んなこと教えていただきました。
そしてお会いするのが楽しみでした。
出不精な私ゆえホントありがたいことです。
そうですね、お近くですのでもっとお会いできると
楽しさも倍増かもしれませんね。
ホント今年はありがとうございました。
来年も変わらずヨロシクお願いしますね。

本年はどうも

ありがとうございました!
お近くなのになかなか
お会いできませんが、また
来年も宜しくお願いいたします。


例の添加剤どうでした?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/446-e3359c01

