スポンサーサイト 


大晦日 



いよいよ今日で今年も終わりですね。

そうです大晦日ですね。


昨日まではジュリアの掃除でほったらかしだった家の掃除も

今日は何かせんと殺されるかもしれないって気持ちからなのか

朝から浴室の掃除なんかしてみるのですが...

いやっ!綺麗になるのは楽しいわ... でも、年末だけだからかもね。

私は普段からは出来ないかも... 


私に出来るのは飯作ることぐらいなので休みに入ってからは

毎日の晩飯は私の担当... 嫌いじゃないので良いのですが

作るのは酒の肴に近かったり、味の濃い料理だったりするんですがね。

それでも酒飲みながら作るのは楽しみかもしれません。

そして飲みついでの更新と今年はこんな感じの毎日でした。


今年は去年にも増してジュリア関係で

色んな人と出会えて

色んなとこにツーリングに行って

そして色んなことして...  と、

40過ぎたオッサンがこんな楽しめるのは

ホント、ジュリアと皆さんのおかげです。


明日からは息子号での移動が多くなると思いますので

今年最後にもう一度拭きあげてやって休憩させてやることにしました。


今年も最後の最後までファミリーカーとして買出しに付き合ってくれましたが...



養生シートを身にまとうジュリア...
200801231-01 ReSize




一昨日、洗ってやったのですが機械式の立体駐車場ゆえ

チェーンオイルの飛散で汚れるのと、やはりホコリが多いので

2年経ってようやくカバーを掛けてやるという不甲斐なさ...

それも面倒臭がりの私ゆえのことで、ジュリアには可哀想なことしました。




そして、その上からカバーに包まれ眠りにつきます...
200801231-02 ReSize




正月明けには多分走るんでしょうけど

僅かな休息をあげたい気持ちからだけです。



今年も皆さんにはホントお世話になり、また楽しい時間をありがとうございました。

来年も変わり映えしないジュリアライフかもしれませんがヨロシクお願いいたします。

そして、残すとこ僅かな時間の今年と数時間後に始まるまだまだ長い2009年...

皆さんにたくさんの幸あること願って飲み続けようかと...

あれっ? やっぱり飲むことだけ?かいな...

そうですよね、こんな大晦日に更新するのは

よほど暇人か酔っ払いだけかもしれません。



でも、ホントありがとうございました。

そして来年もヨロシク。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

新年おめでとうございます。
昨年はホント色々とありがとうございました。

ようやくカバーです...
僅かながら雨が当たるのとホコリが気になってたんですが
いままでほったらかしでホント可哀想なことしました。

今年はクルマ以外でも楽しめるよう
飲む機会もつくりましょう!

あけまして

おめでとうございます。
昨年は801sさんのおかげで楽しい時間をたっぷりと過ごすことが
できました。
ホントにどうもありがとうございました。
カバーに包まれたジュリア、安息の年末年始ですね。
こういう儀式も旧車ならでは。
いいものですな。
酒を飲みながらの料理は僕も好きです。
今年は飲みながら語れる機会もあると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/447-f4743635

