スポンサーサイト 


気長に... 



今日もチェック。
10月発売予定のニコンレンズ(概に予約済)の情報がない...

この時期になっても情報がないので延期だろうなって思いながらも
ちょくちょくとニコンのホームページをのぞいていた。
次月初旬には一時帰国だろうし買いたいなぁって思いつつ...


今日の新着情報でようやく明らかに。

やはり発売は12月07日に延期とのこと。



→レンズ AF-S VR ズームニッコール ED 70-300mm F4.5-5.6G (IF)
 発売日変更に関するお知らせ



まぁ、気長に待つしかないし...

それより、それまでの間に別のレンズ買って金使ってしまわないようにしなきゃ。






蘇州の街角 (どこでも結構ベタベタ... バス内でも)
20061016223607.jpg



では。


スポンサーサイト

コメント

≫yokoさま

こちらではところ構わずベタベタですよ。
ベンチでもバス停でも歩道でも...
確かに後進的なイメージがあるけど
ここ数年の開放で一気に爆発って感じ。
まぁ、もともと自分優先の国民性ですから
人のことは気にしないでしょう。

黄龍、とても綺麗でしたよ。
私もイメージ以上でビックリしました。
もう一度(晴れてる時)行きたいと思います。

こんばんはw

旅行も、お仕事もお疲れ様ですw

写真のような光景、憧れますwww
イチャイチャ、ベタベタしたいっ!て思っても、外ではなかなか・・・・・
でも、こういうの、中国のイメージと違っていたので、ちょっとビックリしました。

↓ですが^^;
黄龍、キレイですねw
テレビで見たとはいえ、自分の中にあったイメージ以上のキレイさと、規模の大きさを感じました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/45-c4209f2f

