スポンサーサイト 


連休最後 



連休最後の日...  朝から鳴るケータイは予想通り。

最後ぐらいはジュリアを出動させてあげたいと思っていたので

午前中は用事を済ませて昼からでも出かけようと思ってた矢先...


掛かってきた電話は、今から本町スタバ集合の連絡。

とりあえず用事は後回しでスタバに向かう。

また、いつもの如く2~3人かと思いきや...

遅れて付いたスタバには5~6人... それからも続々と集まる人たち。

どこかで募ってたのね... それも知らずに...



クルマからチャリまでたくさんの人が集まってました。
20090112-01.jpg





いつもは閑散としている休日の本町ですが

今日は祭日ってこともあり出勤している人もたくさんなんでしょうか

御堂筋も本町通りも結構なクルマの量で一時話した後は

箕面までプチドライブ...




いつものおサルコーナー駐車場... 昼も回れば家族連れが多く...
20090112-02.jpg




勝尾寺方面は雪も残る道でしたが

まぁ、無理もせず楽しく登って程よいダベリタイム。

ゆっくり目に解散しましたが、それでも家に着くと14時前と...


連休最後も楽しく過ごせて良かったです。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

私の用事なんて急ぎはありません。
あれから帰っても充分に時間がありましたので
予定通り任務遂行しましたので気を使わずに...
急でもお誘い大歓迎です。
どうしてもの時はちゃんと言いますので。

≫heyさま

連絡しようかと思いましたが私自身も急でしたので
奈良からは... って、思っちゃいました。

家族で映画って仲がよろしいですね。
私も昔は大好きでしたが最近は全然...
興味はあるのですが睡魔に勝てるかが心配です。

ほんと急に・・・

お誘いして、、、
用事あったのにすいません(笑)
私も着いてみてびっくりでした。
FIAT旋風吹きまくり!!!



いいな~

楽しそうな集まりじゃありませんか~。
僕も参加したかったなぁ。
でも今日は家族でチェ・ゲバラの映画を観に行ったのでどの道行けな
かったけど・・・。
いつものスパイダーのお二人とフォルギエリさん、それに2000GTVの
Sさんかな?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/455-40284201

