スポンサーサイト 


お披露目 



今年に入ってからCafeネタが多いですね。

今日も本町スタバに集合です。


まぁ、集まる理由は何でも構わないんであろうが

今回は904nさんが最近付き合い始めたお嬢さんに会いに...

お嬢さん? じゃじゃ馬? いやっ、これは失礼すぎやな。

また今度は走りましょう...  でも、置いてかないでね。



本日はたくさん集まりました。

さすがに10台以上集まると壮観ですが...

まぁ、皆さんが感じてることでしょうから

また楽しく集まりましょう。




見るからに速そうです...
20090201-02.jpg






では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

妾... 愛人... お転婆... どんなイメージやねん(笑
なんて書いていたのですが最初ですのでおとなしくまとめてみました。

“おねーちゃん”ですか... ちょっと危険な香りですね。

がぉーーーって唸るおねーちゃんを見てみたいです。

≫heyさま

新年会には行けずスミマセンでした。
が、スタバではホント2次会気分満載の集まりでしたね。
今度は私も眺めながら走りたいです。

お嬢さんじゃなくっておねーちゃん・・?

いやー1皆さんにやっとこさお披露目出来て一安心です。ちょっと緊張したけどね、、、!
やっぱりちょっとかぶり気味でその後主治医のところにいって、プラグ交換とキャブ調整したら復活しましたよ。がおーーーって!

新年会には

残念ながら参加できなかったけど、スタバで会えて良かったです。
酒がコーヒーに変わっただけで、ほとんど先日の新年会の続きの
ようでしたw
904nさんのジュニア、走る姿が実にかっこよかったですよ。

スタバでのオフ会はあまり規模を大きくすると問題がありますが、
休日の朝の過ごし方としては理想的ですね。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/459-d5f8e2ea

