スポンサーサイト 


寄り道 



土曜は買物に行こうと家を出たんですけど...

それも家からすぐのとこ...

時間もあるし...って新御堂~万博外周経由でもと走り出したんだけど

折り返し地点(箕面の白島)で遭遇したチンクを見てたら

Uターンするの忘れて滝方面に曲がっちゃったし

まぁ、ちょっと寄り道でも... っと、結局今週も箕面に行っちゃいました。

今年に入ってからは4回目... それも3週連続です。




何故か同じ方面でした...
20090215-01.jpg





結局は箕面から勝尾寺経由で西田橋まで一緒に走ることとなり

なんだがストーカーのような感じでした。

昼からだったしクルマも多くて、そんな楽しくって訳はいきませんでした。

そして、もうひとつ...  嫁さん乗せてたんだった...

“箕面や奈良に行くとか言ってこんなんしてるんかいな!”

“子供より厄介やな~” なんて言われる始末。

私なんか大人しいほうだと思いますし無理せずが信条。

楽しむことが一番やから... と言っても嫁には届いてない。

家族が一緒の時はファミリーカーに徹するべきですね。

25kmも寄り道すると思わぬ方向にいってしまいます。


やはり朝早く一人で出かけるのが一番ですかね。

でも、一人だと起きれません...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

パブロフの犬状態ですかね。
ついついどんな人が乗ってるんだろう~なんて見ちゃいます。
あまり追っかけることはしないんですが
暇だったので箕面経由で帰ろうかと思ったら結局は一緒の道でした... 

他の旧車を

見つけたらすぐについていく、というのは旧車乗りの習性のようなもの
ですな。まるで犬みたいなもんですw
気持ちわかるな~。
奥様から見れば「何やってんだか」てなもんでしょうがw


≫904nさま

そうですねぇ~相談しなきゃいけませんね...
今度の休みには是非相談にのってください。(笑
日曜あたりは雨の中休みみたいで大丈夫そうですよ。

≫フォルギエリさま

さすが顔が広い...

嬢の一庫...  気持ちよさそうに感じました。
右岸沿いの道を思い出しながら、また走ってみたくなりました。

≫alfa155tshiroさま

旧車が走ってたら気になってみちゃいますよね。
ホント無意識のように反対に曲がってしまいました。

TVR... 
対向で見たことはありますが後ろに付かれると怖いですね。

≫白ロドYさま

ちょうどその頃かと... 絶対私です。

漫喫がそんなとこにあったのですか...
私は今でも...なんてって思っていますが
自分でハマルのも分かっています。漫画好きですから... 
そんな時間もないのを理由つけてるだけかもしれません。
六田登と言えば“ダッシュ勝平”でしょ...
あれ?世代がちがう...てか。

日曜は連絡いただいてたんですけどスミマセン。
空いてる時間帯にまた走りましょう。

あちゃ~?

週末毎に朝早よからやってることの一端がばれちゃいましたねぇ!(爆)
次の手を考えないと・・・! 
今度相談しましょ?
でも、健全な???お遊びなので許してくれますよ。きっと・・・?(笑)

このチンク

多分知ってる人だと思います!

チンクが前走ってたら追いかけちゃいますよね。
僕はこないだ、宝塚~篠山のワインディング
でTVRに追いかけられました。
4000CC&300PSオーバーのマシンにジュリア
が叶うはずも無くでしたけど。
初めて見たTVRすごい車でした。

見かけたのかな?

土曜日新御堂を3時くらいに走ってました?

緑地公園の北側の某○活CLUBにて
駐車待ちしていたところ
右車線に赤い車がしゅっと通りすぎるのを感じ

おっ
801さんかなと思ったけど

気づいたのが遅すぎたみたいで
赤い屋根と茶色のシートそしてセクシーなテールを
ほんの少し見ただけでしたが…。

と、ちら見ですがどうでしょうかね?

と、気にしつつも
某○活CLUBで六田登氏の『F』(なつかしい)をようやく読破し
新たに『SS』という三菱スタリオンがメインのラリーの漫画を発見!
ちょっと、はまりそう。

漫画喫茶で車漫画三昧も結構面白いですよ。
(漫画喫茶なんてとつい最近まで思っていたのに…。)

ちなみに日曜日に904nさん達と行った
箕面はめちゃ込みで大変でした。
駐車場まで行けずUターンしました。




  • [2009/02/17 01:33]
  • URL |
  • 白ロドのYです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/468-ef9b81c5

