スポンサーサイト 


北港 



20年ぶり位だろうか...  いや、もっとかも...

午前中にちょっと時間があったので大阪北港のヨットハーバーに行ってみました。



相かわらず寂びれてます...   すみません。
20090221-01.jpg





だって人はほとんどいません。

まぁ、良い意味では静かで落ち着けるですよね。

昔は暇な時にバイクで来てボーってしてましたね。

暗かったんでしょう。(笑




青い空に白いヨット...
20090221-02.jpg





舞洲のサーキットを覗くと、今日はユーノスの一団が走り回ってましたね。

時間がないので少しだけボーっと見て帰路につきました。

正午には帰宅しましたが、2時間ちょいのリラックスタイム。


今日も日差しがきつくジュリアでは暑いぐらいでした。

ただ、外はやはり少し肌寒いくらい... そして、花粉がたまらん。

しばらくはつらい季節ですが、楽しめる時間をつくりましょう。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

確かにゆっくり出来る場所です...
いや、観光地化されていないので
ゆっくりしなきゃもったいない場所かもしれません。
ホント何も変わってなくてビックリしたぐらいですから...

なつかしの

北港。
昔はよく行ったもんです。
あそこの芝生でのんびりと海を見ながら過ごしたなぁ。
関西はこういうナイスな場所をうまく活かすのがホントに下手
ですよね。居心地のいい店をまとめて作れば観光名所に育て上
げることもできただろうに・・・。
僕も今度なつかしの北港に行ってみよう。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/469-29ad3e9c

