スポンサーサイト 


まったく 



どうしてもMyジュリアでは出かけられないので


子供に車出してもらおうと思ってるとこんな時にかぎって...





毎度のことながら自分のクルマぐらいちゃんとせーよと思う
20090223-01.jpg




ホントまったく...




雨が降り出す前でよかったで...
20090223-02.jpg





工賃請求するでぇ~




では。

スポンサーサイト

コメント

≫けーすけさま

充電ってほどではないんですが
とりあえずエンジンが掛かれば今の車は何とかなりますので。

でも、2回目やし時間がない時だったんでちょっとイラっときました。

それがこの愚痴です。(笑

ジュリアから充電とは・・・
始めて見ました(^^)

≫904nさま

うちでは珍しくありません... 去年に引き続き2回目です。
まったくクルマには無頓着な子供です。

今度の週末も雲行き怪しそうですね。
晴れたらまた走りましょう。

≫おかんの頭の頭さま

雨の休日は私が使ってるし持ちつ持たれつなんですけどね。
その分しゃーないなって感じで見てやってます。

あらあら!

なかなか面白い構図ですね。
逆はあってもその逆はとってもめずらしい!!!
結局昨日は雨が降り出す前に
ちょこっといつものコースを走りました。
今度はぜひご一緒しましょ・・・!

いやいやいつかっと思うと貸しは出来るだけ貸しておいて方が・・・(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/470-74e82eb7

