スポンサーサイト 


月ヶ瀬 



花粉きびしい時期ですがみなさん大丈夫ですか? 私は一日中泣いております。

が、泣いてばかりいても楽しくないので...

904nさんのお誘い&heyさんプロデュースの月ヶ瀬ツーリングに参加してきました。


奈良市内は未明の雨の影響で路面も濡れていて不安でしたが

月ヶ瀬ロードは影響も少なく楽しく走れました。




広域農道にて...  ここは下り側が綺麗な写真でしょうが... ありませんでした。
20090301-01.jpg





いつもの如く走り&ダベリタイムと...

904nさんのジュリアを運転させてもらって軽々廻るエンジンを

羨ましく思ったりと楽しい時間でした。

そして帰りには美味しいヨモギ餅まで教えていただいて...


これから良い季節になりますのでまた走りましょう。

桜もありますし...



また。

スポンサーサイト

コメント

≫けーすけさま

気軽に集まって早めに解散... が、最近の感じですかね。
でも、たくさん集まるのはheyさんの人徳のおかげです。

≫heyさま

クラッチの繋ぎが自分のとは違い戸惑いましたが
少し走ればチョー気持ち良い...(古い?

これからは暖かくなるしホント走りやすいと思います。
って、すぐに朝しか走れない季節になりそうですが...
またいっぱい走りましょう。

≫904nさま

久々の走りでホント楽しかったです。
ジュリアでの初月ヶ瀬... 緊張しましたか...
ちょっと離れてたんでその緊張見れませんでした...

軽く廻るエンジン、ホント羨ましかったです。
3回ほどレッド超えましたけどスミマセン。
でも気持ち良かったぁ~

毎度これだけ集まると楽しいでしょうね!

勇ましい

音を立てて904n号を駆る姿がかっこよかったですよw
これからいい季節になるのが楽しみですね。
月ヶ瀬は走り甲斐があって面白いもんな~。


先日は・・・

楽しかったですねぇ~!
でも、初めての月ヶ瀬でちょっと緊張しましたよ、、、(汗)
軽ぁ~るく回るんですが前に進みませんね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/474-1e4d7e37

