スポンサーサイト 


本日解禁 



苦節35日...

本日、自分的には解禁日を向かえ

また少しづつ飲み始めようかと...




どれにしようかな... って、酒の種類じゃないんかい!
20090307-01.jpg




なにも結果が出たわけではありませんが

一段落ついたら飲まずにはいられません。

私が35日もの間、酒を一滴も飲まなかったのは20数年ぶりかと...


ただ、酒を断ってたときの体の軽さはちょっと意外でしたので

無理せず楽しんで...   って、何ごとも同じですね。


明日もちょっと走り...

楽しんでは...

晩は飲んで...

って、いつもの生活に戻ります。





ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

やはり貧乏性... 
最初だからってビールなんぞって思ったのが間違い。
発泡酒を買ってしまい水みたいで美味しくなかったです。
半分で日本酒にスイッチしてしまいました。

行きましょ行きましょ、飲みに!
前回のも行けなかったし...

久しぶりの

酒はどうだった?
五臓六腑に染み渡ったことでしょう。
しばらく酒を抜くとたしかに体が軽く、調子も良くなりますな。
でも飲みたくなるんだよねぇ。
今度フォルギエリさんの店に集まって飲みましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/476-e228be2a

