スポンサーサイト 


着々と 



懐中時計をオーバーホール(見積り)に出して2週間...

いまだに連絡なし...

来週ぐらいには連絡あるかなぁ~なんて気楽にしてますが

それからオーバーホールでさらに数週間でしょうね。




そんな日々のなか懐中時計用のスタンドなんか買ってみました。

さらにチェーンなんかも...  真鍮で錆がありますが...



時計が金色だから金色のチェーンが良かったのですが... ブレスはイメージです。
20090306-01.jpg




高そうなので、とりあえずは安い真鍮のチェーンですが

やはり金色のチェーンが欲しいです。


暇な時間が増えるとついつい物も増えちゃいます...

当時ものの飾りなんて高いので

安いけど似合いそうなペンダントトップなんかも...



シルバーのトップとガーネットのトップ
20090312-04.jpg





とりあえずはアンティークな雰囲気を壊さないような感じをイメージしつつ





金色のチェーンを購入することを前提にガーネットも買っちゃった... イメージです。
20090312-03.jpg




ちょっと他のものも併せて買いすぎちゃったので

ここいらで自粛しようかと思います。

これからの季節は出かけることも多くなるでしょうし...

とりあえずは早く時計が帰ってこないかなぁ~っと考える日々です。




明日は雨模様...

昼からは晴れるでしょうけどジュリアには乗れそうにありませんね。

夕方には出してやって日曜の準備でもしようかと思います。





では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

確かに何にしろそんな時間が楽しいんでしょうね。
でも、一番悩んでるのはジュリアのタイヤだったりします。
今日も見に行ってきました...
あまりにもツルツルですし、ひび割れはホント危険です。
まぁ、ほったらかしてた私が悪いんですが...

時計の紐は革も考えました。
傷のことやら考えたら革は一番かも知れませんが
やっぱ雰囲気を一番にって思っちゃいました。
目指すはやっぱり金張りチェーンですかね。

いいですね・・・

楽しんでいらっしゃいますねぇ!
あーしよー!?こーしよー!?って、悩むのは楽しいものですねw
私は昔持っていた懐中時計に細い皮の紐をとおしておりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/478-e381b192

