スポンサーサイト 


プチ箕面 



まぁ、いつもの如く箕面オフです。


Sさんスパイダー
Yさんジュリア
Yさんユーノス
私のジュリア...


いつもの如く4人で...



短足な私が写りこんでますが、それも御愛嬌...
20090308-01.jpg





ごめんなさい... ユーノス写ってないし... ちょっと離れてしまったからね。


でも、いつものことながら楽しい一時です。

そして、これもいつものことながらスタバオフへと流れ込み...

なんだかんだの話尽くしで2時間ちょい...


でも、ゆっくり時間が流れてる... って、

そんな気分に思える休日です。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫白ロドYさま

この時期ホント大変ですね。
でも、みなんながみんな花粉症とは...

904nさんから転送されてきました。
一発と言うことはホルモン系でしょうか?
もしかしたら会社の人と同じとこかも?
明日聞いてみようっと...

≫904nさま

ではでは、ご紹介ください... (笑
当日は盛況になりそうですね... 何が?

と、もうひとつ今日連絡した会議もヨロシク。

粉粉・・・粉・花・・粉・・・花・粉

おつかれさんでした

これからいい季節なのに
いやな季節でもありますね

そう
花粉です

全員、花粉持ちでくしゅんくしゅんとしてましたね(ううううっ)

友達がいい所知ってるみたいで
今度、聞いておきますね

注射1本くしゃみ無しって感じみたいです。

もちろん

行きますよぉ・!
例の神戸で偶然見られた○○じん?
をつれて(、、、爆、、、汗)

≫904nさま

ホントいつからなんでしょうか?
でも、そんなこと考えるより今のスタンスはとても楽しいです。

昨日もどうせ動き出すのは昼からって分かってましたし
昼までは自分の時間を満喫することが大事だと考えてましたので...
いつでも出かけますよぉ~

あっ、そうだ... ↓来週は行かれるんですか?

≫heyさま

ホント昨日は天気予報がズレてくれて楽しい休日でした。
雨の休日ほど面白くないものは無いですからね。

来週は今のとこ大丈夫そうなので行こうと思ってます。
では、現地でヨロシク。

≫alfa155tshiroさま

土日は仕事なんですよね?
休日は定期的に決まってるんですか?
まぁ、平日の休みはなかなか合わないかもしれませんが
私もたまにはありますので...
いつか時間が合うことを祈ってます。

いつから・・・?

前夜の事情もあったのにもかかわらず
律儀におサルに付き合っていただいてありがとうございまする。m(_ _)m
でもいつからこんな日常のような風景になったんでしょうねぇ!?(笑)

仲良し

の友人とゆっくり過ごす休日というのは値千金ですな。
天気も良かったし、言うことなし。
また僕も誘ってね~。
来週は高雄サンデーミーティング&コッパ。
行きますか?

あぁ箕面オフ1度でいいから参加したいです。
なんせとても近いですし。
でも仕事なんですよね(涙)
最近仕事忙しくてスーパー君にも乗れてないし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/479-16a95fda

