スポンサーサイト 


Memory of Coppa 



花粉が少ないのか日曜から目が痛くなくなってきた... それは嬉しいこと。

そんな日曜に朝から出かけてきました... Coppa di Kyoto 2009




思い出は...

     いつものメンバー

     スーパーカー

     唐沢くん

     おかま



まぁ、会場には普段絶対見ないようなクルマ達ばかりですが

やはり楽しい時間と言うのは話をする仲間が居てこそだと。




ジュリア軍です。  alfa155tshiroさぁ~ん... 名前間違ってスミマセン...
20090315-01.jpg




たしかに博物館級のクルマはたくさんいたのですが

一番気になったのは...  世代的にはやはり365BBでしょ。 




それもリアカウル開けてるなんて30年まえなら卒倒もんです。
20090315-02.jpg





それにCOPPAに参加の唐沢寿明...

顔が小さすぎ...

こんなイベントなんで仕方ないのでしょうけど

ちょっと疲れ顔を見せながらも

誰からの写真撮影に応じてるのはさすがやなぁ~と思いました。



ミーハーにもツーショット写真撮ってもらっちゃいました。
20090315-03.jpg






そして、最後はやはりアルファ談議。

そのなかでの追突履歴談笑が何ともおかしく... 

そりゃ、40年ものクルマやし事故歴が全く皆無かと言われれば...

特にクーペは高そうですかね...  でも、おかまは自分のせいは少ないかもね。

あるとしたら、あまり認識性の良いとは言えないランプ光ぐらい?


まぁ、半日でしたけど楽しい時間でした。

帰りのパークウェイではタイヤが気になり

何か判断がおかしく走りがぎこちなかったのが反省点ですが...


そして午後は気になるヒビ割れタイヤを何とかせなアカンと

先週に引き続きタイヤを見に行ってきました。



ではでは。

スポンサーサイト

コメント

≫alfa155tshiroさま

そうですよ。
隣の芝は青く見えて羨ましい感じはあっても
自分のクルマに一番を感じるのがアルファ乗りですかね。
ミーハーは私も一緒です。
みんなのコメ見る通りです。
ハッハ... それも私... です。
また今度は一緒に走りましょう。

いえいえ滅相もありませんよ(^^)
ほんと楽しかったですね~♪
僕も同じくある人を見てミーハー少年に(汗)
何枚も写真撮ってしまいましたよ。
でもやっぱり我が愛機が一番なんて(笑)
みんなそう思ってるんでしょうね。
また是非機会があれば一緒に走ってくださいね!

≫904nさま

おかま度チェックじゃなくて良かったですね。
合格するのは誰?でしょう...(笑
まぁ、それも楽しいひと時です。
ミーハー度でいけば“うちの嫁”かもしれません。
私なら抱きついて写真撮ってもらうのに...
なんて、言ってました。
さすがに男は抱きつかんやろに... おかま度(大)です。(笑

≫s800さま

いやぁ~ホント楽しかったですね。
知ってるようで知らないことが多く
人の話にはみんな右往左往な感じがコミカルでした。

タイヤはギリギリどこか完全に超えてますので
早急に換えようと思います。

≫heyさま

ミーハーなとこバレちゃいましたね。
せっかくなので撮ってもらおうなんて... そこがミーハーか...
うちの嫁は唐沢くん来るんやったら何で連れてってくれへんかったん
って、えらい怒ってました...  オレ知らんかったし...

でも、ホント良い天気で何よりでした。
陽が陰ると結構寒かったですが雨なんかより断然ましですよね。
前日は雨の中のランだったんでしょうね。
毎度のことながら参加車両も見学車両もスゴイの一言です。

安心

オカマチェック!合格しました!(笑)
みなさんと一緒で安心しました。ハハハ!!!
そんな事もアルファ談義のネタにしてしまうところがおおらかでいいです。
みなさん結構ミーハー?(失礼!)ですよね!?
安心しました、、、(爆)

オカマ談義

こんなギリギリのラインで笑いに持って
いってしまえるたくましさこそ
ジュリア乗りの真骨頂かな。
でも、タイヤがギリギリ越えるのは
危険しかありませんので早めの交換を!
そういう僕もですがね~

意外と

ミーハーな一面を見せてくれましたね、801sさん(失礼!w)
クルマイベントは天候が命だけど、この日はベストの部類に入るでしょう。
気持ちよかったですね。
365BBは惚れ惚れするような美しいフォルム。
シトロエンDSもやっぱり好きだなぁ。
アルピーヌも・・・。
でもやっぱりジュリアが一番好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/483-1106af88

