スポンサーサイト 


小さなジュリア 



メタボも否めない私ですが

ジュリアに乗ってる私は小さいですね。

まぁ身長も低いですし、それは仕方ないとして...




そこに私がいると思うと何か不思議な感じがします...
20090331-01.jpg
                                         Photo by 904n





ふだん乗ってる時には全然気になりませんが

雄大な自然のまえではジュリアもちっぽけなんだってことを感じます。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫けーすけさま

大阪にもこんな良い路があったらなぁ~って思います。

久々ジュリアですか...
楽しさ満喫中ですね。

≫heyさま

蒸気機関車かも... (笑

良い写真ですね~
こんな道を走ってみたいものです。

そういえば昨日、ショップからジュニア
借りました。
遅くなってる作業のお詫びに・・・ということで(笑)

久々のジュリアは楽しいです!

ははは!

>なんか、ジュリアのルーフから竜巻でてるみたいやなぁ、、、!?

たしかに!
ワロタ。


≫904nさま

必死の一枚... ありがとうございます。(笑
でも、よそ見わき見は危ないです...
同じように写真撮ってる私が言っても説得力ないですが。
まぁ、ストレートですしクルマも少なかったからね。

ブログでは見た目ちょっと小さいけど
原寸のままデスクトップに貼って大画面で楽しんでます。

≫heyさま

ハゲハゲですが寂しさより凛々しさを感じます。
この時期を乗り越えて新緑を迎えると思うと
また走りに来たいと思います。

小っさなジュリアは大っきなジュリア。
何か感じてたことを素直に言葉にされたようで...
私の言葉はは素直じゃないのかなぁ~

メタセコイア

必死で撮りました、、、笑)
なんか、ジュリアのルーフから竜巻でてるみたいやなぁ、、、!?

先日の

ツーリングの時の写真ですね。
マキノのメタセコイア並木も丸裸で少々寂しい。
これから新緑の季節はきれいだろうなぁ。
ジュリアはちっぽけなクルマですが、ジュリアがもたらしてくれ
る幸せはとても大きいですな。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/491-47159b3f

