スポンサーサイト 


CLASSIC CAR FESTIVAL 



今年も行ってきました丹波ワインハウス。

今年は904nさんとプチツーリングがてら...

篠山川沿いの桜並木は今年も咲いてなかったのが残念でした。

いつも桜の時期なので楽しみのひとつなんですが

去年に引き続きことしもツボミ状態でした。




桜咲く頃の楽しみなイベントです。
20090405-01.jpg




毎回、参加車両より見学車両の方が楽しみな

ちょっと変わった感じを受けるイベントですが

今年も色々と楽しませてもらいました。




今年もココと行ったので何故かワンちゃんが気になります。
20090405-03.jpg




ちょうど良いドライブ距離ですので私にとっての春の風物詩。

また今度は満開の桜に出会いたいですね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫フォルギエリさま

その最近は見学だけですが代わりに行かせてもらってます。
確かに豪華と言うよりはフツーの弁当に見えます。
って、エントリー費用しりませんが...

このワンちゃん... エントリー車両なのでオーナーさんが後ろにいましたが
確かに買い物なんか行くと車内に入れられっぱなしなのはよく見ますね。
あれは私は出来ません... 
そんな状況が予測されるなら連れて行きませんし...

≫904nさま

ちょうど帰る距離を反対方向にブッ飛ばした訳ですね。(笑
さぞかし帰る頃にはお疲れモードだったのでは?

ワイン... 試飲があったので頂いちゃいました。
それも... 何杯かは言えません。

このイベントの過ごし方は着いたらますビール&ワインです。
そして抜けるまで歩き続けてクルマを見るのです。(笑

≫heyさま

1時間ちょいで着きますし距離的に良いんですよね。
運が良ければ満開の桜が堪能できますので... 
ここんとこ桜はイマイチですが。

もうすぐ週末...奥琵琶湖ですね。
絶対良い時期だと思います。
湖畔沿いが桜でピンク色の帯が出来てると思います。
船から眺めるなんてまた風流です。

山本さんの所は昔は良く行ったのですが
この4~5年はご無沙汰しています
これ、参加費のわりに弁当がチャチいのねん(笑)

この日、私は午後から買い物に行ったのですが
隣に駐車してあったワンボックスの中に
ワンちゃんは置いてけぼり
で、3時間ぐらいして駐車場へ戻ったら
まだそのままでした。なんかねぇ~

その後・・・

調子に乗って、舞鶴港まで行っちゃいました!!!
しかし、ワイン飲めんのはちと辛いですなぁ・・・

未経験

このイベントはまだ未経験ですが、行ってみたかったなぁ。
天気も良かったですしね。
どんなクルマが集まっていたのか知りたいものです。
今年は桜が遅めで残念でしたね。
今週末の奥琵琶湖は満開でありますように。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/493-b6f04914

