スポンサーサイト 


La Festa Primavera 2009 



前日に連絡があり904nさんに誘われて出かけたイベント...

La Festa Mille Miglia の関西Versionが

この Primavera で今年から開催のようです。

大阪を出発して滋賀/三重/奈良/京都と関西圏を3日間で

約1,000km走破するけっこう大きなイベントです。

普段お目にかかれないクルマたちですから

こんな機会が関西でも増えるのは楽しみですね。





スタートゲートに延びるレッドカーペット... La Festa Primaveraのロゴ入りです。
20090420-01.jpg


会場ではたくさんのクルマたちがスタートを待ちます。
20090420-02.jpg


で、スタート会場は梅田スカイビル... ボディに写りこむ空中庭園...
20090420-03.jpg


20年代のクルマたちが、いまだに健在で...
20090420-04.jpg


5~60年代はスタイルが流麗です...
20090420-05.jpg


カーマニアでおられる堺正章氏なんかもエントリーされており...
20090420-06.jpg




ミーハーなわたしは声掛けて握手なんか頼んでみたり...

今日も全開(ミーハーモード)やな... と、904n さんに言われてもうた...


そしてミーハー男の真骨頂は...  このあとも...


西田ひかるさんに写真を撮らせて頂こうと声掛けさせて頂くと言う暴挙...



にもかかわらず、わざわざサングラス外して笑っていただいて...



カワイイ... です。 (惚れてまうヤロー... by 801s



でも前の露出補正したまんまで白飛び状態に気づいたのは後の祭り... です。


そして悩みましたが写真掲載は見送りました。

写真を撮らせていただくことは了承いただきましたが

やはりエントリー外と言うこともありプライベートに近い参加であることと思いますし

著作権について私は知らなすぎますので... (こんなブログで改まるなってのもありますが)






まぁ、ミーハー全開の楽しいイベント。

でも、ちゃんとクルマも楽しんでましたよ。


まぁ、ともあれ永く続いてこそ文化になりますので

関西に根付くイベントであって欲しいと思います。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

ハハハのオホホ...

楽しみにしておきます。
こんだけ引っぱれば充分期待しますよ...

フフフのフフフ・・・

では、今度お会いした時に報告しますね、、、笑)
あまり期待せんといてぇ~~!

≫alfa155tshiroさま

そうです... 人はみなミーハーなんですよ。
楽しめるかどうかで人生変わります。(大袈裟?

こないだのコッパで僕もミーハーなんだと気づいちゃいました(汗)
西田ひかるさんには会いたかったなぁ。

それにしても凄すぎる車達ばかりですね。
僕も見に行きたかったです。

≫904nさま

恥ずかしいぐらいのこと書いちゃって良いですよ。
笑いは共有しなきゃ... って、笑いと決め付けてるけど。

でも、必ず教えてくださいね。

≫heyさま

確かに何か波長が合うんですよね。
年下の私が言うと失礼かもしれませんが...
でも、そう言うもんですよね。だからすごく楽しいんですよ。

偶然ものすごく近くにいたので声掛けちゃいました。
って、その前から写真撮ってましたけど... (笑

≫904nさま

フフフ...
楽しんでナンボですか... 楽しんじゃってます。
嫁&娘にはオヤジ化してるんちゃうかって言われます。
オレのキャラじゃないと...

で、904nさんのミーハー度UPとは?

フフフのフ・・・

heyさん
私にはレッドカーペットが赤い糸に見えましたよ、、、キモっ)

私のミーハー度アップネタは後日ご報告いたします。
とても恥ずかしくて書けませ~ん、、、笑)

801sさんと

904nさんはホントに仲がよろしいですが、やはり共通の趣味というか
共通の性向があるからなんでしょうな。
だって二人ともミーハー炸裂なんだもん~w
いつの間に西田ひかるまで・・・。


フフフ・・・

イベントは遠慮せずに楽しんでナンボですよね!

今日は私も負けじとミーハー度アップしましたよぉ、、、!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/499-361a2360

