スポンサーサイト 


2週ぶり... 



ようやくジュリアの引き取りに行ってきました。

車検も終わり月曜の夕方には連絡いただいてたんですけど

それから休みもなく結局は土曜までおあずけでした。



2週間ぶりのご対面。

時間を無駄にしない私は朝一番に...

何故だか凛々しくなって帰ってきたように感じました。

いやっ、実際に乗ってみても良い感じです。

たいしたことは何もしてないんですが...




昼からはいつもの如く散歩に買い物にとファミリーカーとして活躍です。




ココの散歩には久々に千里中央公園なんぞに行ってみて...
20090502-01.jpg




久々の公園ですけど、いつもと違った散歩も良いもんです。

昔は野球仲間とバーベキューでよく利用してましたけど

今では当然の如く火気厳禁です。


懐かしさついでに展望台に登って我が街を眺めてみました。




遠くに太陽の塔が見えますね。実際にはもっと大きく見えるんですが...
20090502-02.jpg




私の家は太陽の塔の向こう側...

ん~っ... 見えません。  って、あたりまえですが...



夕方にはココを病院に連れて行って

フィラリアの薬もらうのととノミダニの予防接種を...


自分のことには動かない(病院嫌いだし...)けど

ジュリアとココには仕方ありませんね。



連休初日?(明日も仕事ですが...)も、ごくごくフツーのスタートでした。

連休中には走りに行きたいかな。 っとも思っています。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫alfa155tshiroさま

G.Wお仕事ご苦労様です。
頑張った分だけ楽しい休日を送ってくださいね。

って、私はいつも逆なんですけどね。
遊んだから頑張る... これが信条です。
そう、先に遊びがあるんです。

≫904nさま

2週間と言っても間の週末に乗れなかっただけなので
そんな長いなぁ~なんて気はしてません... たぶん。
それよりもちゃんと帰ってきてくれるのを願うだけでした。

よく奈良まで無事でしたね。
いつ何があるか判らないってとこが魅力だと
楽しんじゃえば良いんですよ。
って、本人にしたら冷や汗タラタラでしょうけど...
後で笑い話にすればOKです。

走りの方もヨロシクです。
久々なので楽しみです。

≫heyさま

会えない時間が~ って、郷ひろみじゃないですか... (古っ!

恋人... 今はそうかもしれませんが
時間が経つと子供になっていくイメージは某漫画の影響ですかね。
そんな歳を重ねたいなぁ~なんて思います。
でも、おかしいですよね。
恋人なら嫁になるはずなのに子供になっていくとは...
これ以上は書きません。(笑

たった今、904nさんからのメール確認しました。
楽しみにしておりますのでヨロシク。

2週間は長く感じますよね~。
いい季節なんで思いっきり走ってくださいね~♪
僕はサービス業の身。GWは頑張って働きま~す。

2週間ぶり・・・

長かったでしょう、、、笑)
私はオイルタラタラで近いところ走ってましたよ、、、爆)
走りにいきますよぉ~~!

ようやく

戻ってきましたね。
会えない時間が寂しい恋人のようなもんですな。
連休中にぜひ走りに行きましょう。
904nさんから連絡が行くと思います。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/503-3e1c96af

