スポンサーサイト 


雨のなか... 



連休も今日で終わりますね。

別に遠出することもなく

毎度の大型連休は過ぎていきます。


まぁ、そんななか

904nさんに誘われて柳生ツーリングに参加してきました。


待ち合わせの奈良に向かう途中から雨がポツポツと...

まぁ、そんな工程でしたが走り始めると楽しんでましたね。

そして昼食が終わった頃にはすっかり晴れており...




昼食後のひと時... 5台6名... おしり写真です。
20090505-01.jpg




その後は皆が師と仰ぐお方の家に伺い

またまたマッタリモード...




個人宅にこれだけ集合するのも大変ですが...
20090505-02.jpg




それでも、それを受け入れられる見事なガレージです。

そして憧れのプライベートルーム...

楽しい時間ですが雨も強くなり帰ることに...




久々にズブ濡れジュリアです...
20090505-03.jpg




家に着く頃には少しづつおさまってきており

そのまま買い物に出掛けることに...



小雨の中...
20090505-04.jpg




帰りには雨も止んでおり

ひと拭き仕上げて、ひとっ走り...

本日も雨が降る前に、もうひとっ走り...


こうしてG.Wも終わっていきました。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ナイアガラさま

子供も大きくなってくると少しずつ時間ができますよね。
そして子供も少しずつ教育されちゃうんでしょうね。
いっぱいいっぱい楽しんじゃいましょう。

なかなか東北には行けませんが、
いつかはジュリアでグルッと廻ってみたいもんです。

いいですねぇ~

ご無沙汰しております。ナイアガラです。しかしいいですねぇ~、旧い車の集団にはオーラがありますね(笑)。家の子供もやっと3歳になったのでそろそろクラブ活動の開始です。皆さんに負けなないようにみんなで集まります(東北なので関西のようなノリはいまいちですが)。たまに除いてくださいまし→http://ameblo.jp/partenza/

≫904nさま

気をつければ雨もまた楽し...です。
私の場合は気をつけてませんが... おぉ...

上からの雨は大丈夫だと思います。
雨の路面を走ることによる下からの巻き返しは
今でも気になって仕方ありませんが...
だから降り始めは何とも思ってないのですが
今回のようにドシャ降りだと、やはり気になりますね。
って、フロアーに穴開いてるのは周知の事実です... よね。(笑

≫heyさま

集まれば何でも楽しいですよね。
たしかに雨は億劫になっちゃいますが...
でも、それにも勝る皆さんのパワーが楽しさ倍増してくれます。

これからは雨に暑さに辛い季節に入っていきますが
それに負けないように走りましょう。

いやはや・・・

お疲れさんでした。
雨が降り出した時はちょっと凹みましたが
走り出してみるといつものごとく楽しかったですね、、、。
一回濡らしてしまったのでもう平気かも、、、爆)
今日は私も乾燥走りさせましたよ。

お疲れさまでした

雨だったので最初気が重かったんですが、みんなで走って食べて
しゃべっているとホントに楽しかったです。
しかし天気予報はあてになりませんな~。
GWは終わってしまいましたが、これからの季節もまたどんどん
走りに行きましょう。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/504-89825152

