スポンサーサイト 


イタジョブ 



イタジョブも今週末となりましたが

天気の方はイマひとつな感じですね。


って、私は相変わらずの雨男ですので仕方ありませんかね。




祈るしかありませんけど...
20090511-01.jpg





めったにない機会ですし

お会いできるかなぁ~なんて楽しみな方々も

雨はおっくうですが天気が良くなることを祈りつつ...




過去2回は関が原及び大垣インター経由でしたので

今回は木之本ルートで行こうかと考えております。

時間を合わせて北陸組と合流できると良いですね。



まぁ、その前に天気でしょうけど...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

heyさんの晴れ男は判ってますが今回はちょっと分が悪そうですね...
一応、木之元ルートで考えてますが一緒に行きましょうか。
ヨロシクです。

晴れ男

僕は晴れ男なんですけど、雨男の方に勢いがありそうで・・・。
当日どこかで落ち合って一緒に行きませんか?
連絡します。


≫s800さま

雨男大会ですか...
私はその日に色男大会に出場しますので残念です。(笑
たぶん雨男大会でも上位進出できただろうと思いますよ。
とりあえずs800さんのお膝元に行けるよう願っております。

≫grungeさま

雨男... 何人集まっても強烈な晴れ男がおれば良いんでしょうけど。
ホント祈るばかりです。

≫904nさま

木之元ルートは通ったことないんですよ。
地図上のイメージはバッチシなんだけど
やはり頭でっかちではいけません...
自分で体験しなきゃ... ね。

≫おかんの頭の頭さま

ホント週末のみ雨って...
なんとか行ければと思ってますが微妙ですね。
とりあえずは祈るしかありません。

≫alfa155tshiroさま

天気は今ひとつみたいですね。
かなりひどかったら考えようかと思ってますが...
とりあえずは前日までに決めますで宜しければご一緒しましょ。

こうなれば、全国雨男大会でも・・
大賞は誰???
道中はタイヤのウェットテストかなw

天候回復祈願!

ココにも

「雨男」が・・・
いったい何人の雨男が集結するのだろうか。
それとも、誰かが呼んだ。
てっ、事で他人のせいにして逃れましょう。
あぁぁ~、誰か最強な晴れ男はおらんかねぇ・・・

お天気・・・

晴れを祈るのみですねぇ~!
木之本からだとたしか1時間くらいで着けたと
思いますよ。途中ちょっと道が狭いところも
ありますが良いコースです。

悶悶と

してるのはきっとイタジョブ参加者なのでは?
っと思うほどのピンポイント天気(涙)

祈りましょう。
生贄はありませんが、祈りましょう。
当日お会い出来ることを楽しみにしております♪

  • [2009/05/12 23:52]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

僕もイタジョブ参加させて頂きます♪
去年は納車と重なり参加出来なかったので、
今年初参加なんです。
道中ご一緒できればと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/506-ae83a287

