スポンサーサイト 


雨が降る前に... 



今日も昼からは雨の予報でしたが

その前に... って、ココと散歩に行ってきました。




実はホント言うとサルなんですが...
20090516-01.jpg




今日もたくさん走り...
20090516-02.jpg



そして、たくさん追い掛け回され..

他の犬には気の弱いココですから。


それでも気分転換になったことでしょうね。

そう言う私も気分転換できました... ただ雨が心配でしたが...


ひとしきり遊んだ後に買い物に行くと

そこで時次郎さんとバッタリ...

偶然オフ... です。

って、偶然オフ命名は時次郎さんですが... 

パクっちゃいました... スミマセン。


私は時次郎さんの写真が好きなんでよく見させていただいてるんですが

何故あんなに綺麗なんだろうか不思議です。

でも解ってるんです... 芯があるから揺るぎないんだと思います。

私もそんな写真が撮りたいと思っているのですが煩悩が多すぎて...

一日でも季節柄でも一生のものでもテーマがあると変わるのかなぁ~

なんて思ってますが追い求めるものが定まってません...


まぁ、そんな一日を過ごして明日のイタジョブに備えます。

って、整備なにもしてないじゃん...


この時間になっても大阪では雨もほとんど降ってないんですが

これから明日にかけて本降りになるんでしょうね。

ドシャ降りじゃないことを祈りつつ飲みふけります。


では。

スポンサーサイト

コメント

≫時次郎さま

ドシャ降りでした...
木之元ルートも楽しめなかったのが残念。
教えて頂いたトンネル抜けた右カーブ...
綺麗なバイパスになって無くなってました。
快適高速コーナーに変身... してました。
今度は晴れてるときに走りたいです。

来年は行きましょ。

雨で大変でしたでしょうね

藤橋城までは、曇っている位が最高のコース。

カヌーも浮いていますし^^

来年は僕も行こうかな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/507-f6fcc5ba

