スポンサーサイト 


ITALIAN JOB 2009 



今年も参加してきましたイタジョブ2009


今年は大雨です。

って、一昨年も雨でしたので参加3回中2回が雨です。

まぁ、自称雨男がたくさんおられるので何とも言えませんが

かく言う私も... って、思っちゃいますよね。



米原までは雨も降ってなかったのですが

北陸道に入ると一転... 大雨でした。

雨はそんなに気にしてないんですが

私... 目が悪いのでスゴク怖いです。

雨に打たれたウィンドウ越しではホント見えません。


木之元ルートも晴れてればホント楽しい道だろうなぁ~

なんて、思いましたがホントは内心ムチャ怖かったです。



そして会場では... 雨の中、ホントたくさんの人たちで...




クーペメインですから段つきも多かったですね。
20090517-01.jpg




あまりお話する機会のない関東勢の方々と少しですが時間を持てたのは

ホント雨の中で出掛けて良かったと思える瞬間です。

私の場合は根暗なイタリアンですから関西勢でも知らない人がいたりと...

まぁ、私の信条が“ボチボチと...”ですから。


帰りも栗東以降大阪まではは雨にたたられると言う雨三昧な一日でしたけど

何ものにも代えがたい楽しい一日でした。


最後ですがスタッフのみなさま、ご苦労様でした。

また来年もヨロシク。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫PINOさま

こちらこそありがとうございました。
ちゃんと付いてたでしょ... お気に入りですから。
またお会いしたらヨロシクです。

声かけていただきありがとうございました
あの後車を見たらしっかり付いてましたね
またどこかでお会いしましょう

≫heyさま

おつかれ~
ホントすごい雨でしたね。
でも雨の中のジュリアも綺麗でしたよね。
誰も望んではいなかったと思うんですが...

一応は王道写真もあるんですが
やはりあの構図は皆がUPすると思ったので
違う感じのにしてみました。
気づいてくれて嬉しいです。

≫garagaraさま

お久しぶりです。
私も関東勢の方々のクルマはブログで拝見してて
○○さんのやなぁ~なんて見てましたが
いかんせんオーナーが判らずで結局数人しか
挨拶できませんでスミマセンでした。
またヨロシクです。

≫grungeさま

いつもの事ながら皆さんには頭の下がる思いです。
私のようにノホホンと過ごしてる(参加してる)身にとっては。
そう考えると修行するのは私の方かも...

≫mjsnbookさま

お久しぶりでした。
雨の中でも綺麗なブルーで今年も見惚れちゃいましたよ。
今度はツーリングなんかでご一緒できれば... です。

≫904nさま

おつかれ~
みなさん乾燥に余念がなく私もちょっとヤキモキしています。
やはり週末までは時間がないよなぁ~なんて。
昨日の晩は一応掃除なんかしてみたんですけど
やはり日中に干してやりたいのがホンネです。

≫おかんの頭の頭さま

雨は雨でまた違った雰囲気ですよね。
ようは楽しめば良いんだと思います。
って、それは皆さん解ってること...

ツーリングもいいですね... またヨロシク。

おつかれちゃ~ん

しかしすっごい雨だったね~。
どんだけ雨男がおんねん!とマジで思いましたw
でも雨の中に佇むジュリアは美しいと思ったのは僕
だけでしょうか。
いろんなブログにイタジョブの日記が掲載されてる
けど、この角度から撮った写真は801sさんだけかも。
いいね~。


ご無沙汰です。

お疲れ様でした。

実はお会いできたらと何気に探していたんですけどね。
次回は晴天の中お話できたらと思います。

天気の悪いところ、お疲れ様でした。
何故に、この日に限って雨天になるとは・・・
しばし、荒行に出たくなる心境です。
次回、お会い出来るときの天気が気になります。(大汗)



お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。
私も、”ぼちぼち”行きますんで
今後ともよろしくお願いいたします。

いやはや・・・

雨・雨・雨でしたね。
でも何時にもまして楽しかったですね!
狭いところにみんな集まって人と人の距離が
近かったからでしょうか、、、!?
昨日、天日干ししましたがこんなところまで
雨がぁ~!!!でした、、、汗)

有難う御座いました

お疲れ様でした。
生憎の天気となりましたが、結果は大盛況♪
クーペがメインの今年、見応え十分でしたよねぇ~
1600GTVの3本グリルが2台もいて嬉しかったり・・・・

是非また会いましょう。
ツーリングもよろしければ誘ってくださいませ~

  • [2009/05/19 07:03]
  • URL |
  • おかんの頭の頭
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/508-17f76c4a

