スポンサーサイト 


スタートライン 



お腹も空きゃ食べなきゃいけないですよね。

ジュリアも一緒です。





イタジョブ帰り...
20090519-01.jpg




あと(レシート)で気が付きましたが...

対応してくれたおにーさん... 名前が一緒でした。

どちらかと言うと少ない苗字だと思うので

なんか親近感がわきますね... もう顔も覚えてませんが...



なかなかスタンドを占拠するジュリアも見れませんから

ついつい撮っちゃいました。

まるでスタートを待つレーシングカーのようです。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ortofon13さま

おつかれさま~
私に比べればホントおつかれかと。

頭の中が真っ白... 色々と... 分かる気がします。
今度はもっとゆっくり話しましょう。
機会あればココも連れて行きますので...

カッコイイ~~♪

先日はお疲れ様でした。
もっと御話ししたかったのですが、頭の中真っ白で徘徊しているだけで精一杯で・・・、御顔を拝見させて戴いて嬉しく思いました。
ジュリアも羨ましいのですが。ココちゃんも可愛くて羨ましく思います♪。
逢いたかったな~~、ココちゃん。

≫あすかしずか(askashizka)さま

こちらこそありがとうございました。
私も晴れてればココも一緒に連れて行く予定だったんですが
雨では抱いてなきゃいけないからって見送りました。
今度は是非ワンコ付きででも... またヨロシクお願いします。

お話できてうれしかったですよ。

出来れば、ワンコも一緒だったりすれば、尚Goodでしたね。

実はワンコの毛もきれいに掃除機かけて完璧に仕上げてあったんですが。。。。


すんません。

≫s800さま

先日はおつかれ~
お客さんいなかったので...カメラ向けちゃいましたが
店員ははよ出て行ってくれオーラを放ってました。(笑

こんどはツーリングですね。
では何か企画しましょう。
って、いつも軽く考えて実行は遅い...
でもホント走りに行きましょう。

≫904nさま

パドックのようにも見えるんですけど
お馬ちゃんのゲートの印象が強かったのでスタートラインです。
でもホントのところレーシングカーは①枠のみです。(笑

先日は

おつかれさまでした
ここで3台並んで同時スタート
すんげー響いたでしょうね。
他のお客さん、ちょっとひいちゃうよ~

どっか行くときは誘ってくださいね。

ウフフ・・・

ほんとだ、、、!
ありえない構図ですな。
なんだかいい感じw
ジュニア君は大食いです、
これで晴れてたらもっと食ってるんだろうなぁ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/509-27abd495

