スポンサーサイト 


障害 



ココと散歩に行くと障害が多いです...


まず、歩かない... これは私にとっての障害か...




こんな障害は難なくクリアーするのですが...
20090518-01.jpg




一番の障害が他の犬だったりします。


まず遠目で発見すると吠えまくり...

近づいてくると... 興味はあるんだけど逃げ腰で...





最後は逃げるので追い掛け回され...
20090518-02.jpg




ホント、犬嫌いが直りません。

最近はココに任せるようにしてるんですが

毎回この繰り返しです。




で、最後は逆襲に転じるのですが...
20090518-03.jpg




最後まで仲良くなれずに終わります...


小さい頃に外の世界を経験させてなかったのが原因でしょうが

まだ若いので少しずつ楽しさを分かって欲しいと思ってます。


まぁ、それもこれからの私たち次第... 

平日は可哀想なくらい自宅待機ですので

休日は出来るだけ一緒に出かけたいと思ってます。

だからこんな散歩も楽しい時間です。


また週末ですので何処かへ出かけたいですね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫garagaraさま

悪い人に会ったことないので優しくしてくれる人が大好きなんでしょうね。
そして自分が人と同じと思ってるから犬が嫌いなんでしょう...
それもやはり小さい時に他の犬と接する機会を与えなかったのが悪いんです。

でも、うさぎ耳で駆けてる姿見るとそんなことどーでも良いような感じを受けます。
人に比べると短い人生ですし我侭でも楽しく(私も含め)生きて欲しいだけです。

しつけ教室通わせてるんですね。
うちも通わせてあげる甲斐性があったら良かったのに... って、思います。

今度はワンコオフでも... ハッハッ遠いか...

人好き犬嫌い

ココちゃんかわいいですね。
耳が羽根になってます(笑)

うちも飼い始めました♪
パピークラスに通ってますが、犬嫌いです・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/510-0bfea0fd

