スポンサーサイト 


今週も... 



朝のうちに一っ走り...

って、箕面まで行ってみましたが

昼前はやっぱダメですね...




停める場所もないほどの人でした...
20090524-01.jpg





って、この頃までは良かったのですが

3時前でしたがココの散歩にって緑地公園に行こうとすると雨が降り出し...


逃げるように南に走ると新大阪付近では降った形跡もないほどで

更に南下してうつぼ公園で散歩でもって思ってるとこに...




この人が何かから逃げるように四ツ橋筋を北上するのを見かけました...
20090524-03.jpg






それはやはり雨だったようで

それから30分もすると、ここでも雨が降り出し...

私も慌てて逃げ帰りました。


そりゃぁ、雨は天敵だろうね...

Myジュリアに比べれば...




でも...

今週も...



やはり雨に...
20090524-02.jpg





でも、夕方にはスッカリ止んでしまってるし

わずかな時間の雨だったんですが

その中を右往左往する様は情けないです。


キッパリ乗らなきゃいいのに...


で、夜にまた掃除でした。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

あくまでも自称ですから...
あとは付き合った人が判断してください。(笑

おぉ~飲んでますね。
二日酔いダウンとは気合い入れて飲んでますね。
たまには必要ですよ... でも、しんどいのは嫌ですけどね。

≫heyさま

うちに逃げ帰ればよかったんですが
空を見て南下したので鬼ごっこになってしまいました。
奈良も雷雨だったんですね...
でも、“ワイパー最強”って156に乗り換えてますな。

降り出した頃にはジュリエッタも家についてるかな?
なんて心配しました... 北摂じゃなければ大丈夫だったと思うんですが...
どうでしょうね?

さすが・・・

雨男を自称するだけあってほんまもんですなぁ~こりゃ、、、笑)
私は土曜日にひとっ走りして
日曜日は二日酔いでダウンでした、、、
こっちの方が情けないっす、、、爆)

雨と鬼ごっこ

ですか~w?
2週連続雨にたたられましたね。
僕は午前中に信貴生駒スカイラインを快走してきましたよ。
青空が出て爽やかでした。
でも3時過ぎからは奈良も雷を伴った豪雨。
ワイパーが最強でないと追いつかないほどでした。
オープンのジュリエッタに雨はつらいだろうなぁ・・・。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/511-ebba599b

