スポンサーサイト 


晴れの日 




雨の記事の次が晴れの日... って、

なんのこっちゃ... ですが。



この前の土曜日に娘の成人式(来年なんですが)の振袖の

前撮り撮影なるものがあって一緒に出掛けました。



前に紹介した明るめ振袖がどうも気に入らなかったらしく

あのあと変更したらしんですが

私は見に行く時間もなかったので今回初めて見ました。




まぁ、イメージ通りなんですが...
20090523-03.jpg




まぁ、親の血を引くというか

皆と同じような明るい振袖も前髪ペッタンコの髪形も嫌だそうで...

結局はお水風なのは姉御肌(じゃないと思うんだけど)を秘めてるのか?




前髪のボリュームが足りんと怒ってました...
20090523-02.jpg




ホントの晴れの日は、まだまだ先のことなんですが

こんな姿見ると成人式当日は晴れてやって欲しいなぁ~と思います。


まぁ、そのためには私が大阪から逃げてなきゃいけないかもしれませんが... (笑



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

ハートは私の愛情です... なんちゃって。
下からのアングルなんで頬骨が目立つやんってお叱りを受けました。
そんな微妙なとこ気にするなんてヤッパ女の子なんでしょうね。

逃げた方が晴れる確立は高そうですけど
朝早いので送ってとも言われてるし...
逃げるに逃げられない...

お嬢さん・・・

なんでぇ~!
目がハートなんよぉ~!って怒ってません???

大阪から逃げる段取りは私が手配しますよ、、、笑)


≫alfa155tshiro(ハコヒロ)さま

子供なんてアッと言う間に大きくなりますよね。
まぁ、なんでもそうなんだけど振り返る人生は短く感じるものです。

ジュリア生活も振り返ってみたら
あれ?もう5年... なんてことだと思います。
って、その5年にも達してないのにエラそうに言ってはイケマセンね。

先日はこちらこそありがとうございました。
また走りに行きましょう... 休日が合わない... かも?

お嬢様も着物もとっても素敵じゃないですか。
成人式の晴れ姿は親にとって感無量なんでしょうね。

僕にも2人の娘がおりますので。
上の娘はあと7年で成人かと思うとなんかあっという間な気がします。

ジュリア納車1年をきっかけにブログ始めたんで名前もalfa155tshiroからハコヒロに改名しました。
イタジョブの帰りはご一緒して頂きありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/512-64c0f742

