スポンサーサイト 


ちょい無理おやじ 



貰いもんです。

が、相手は19歳です...


娘の彼氏のものなんですが捨てると言うので貰いました。


かなりムリしてますかね。


まぁ、私を知ってる人は笑ってやってください。









ちなみにモデルは私です... (笑
20090530-01.jpg




ハラが膨らんでるし太ももピチピチやし...  外に出るのには勇気がいります。





明日はジュリア研究会の日ですが天気が微妙です。

あっ! ぜったい穿いて行きませんよ... (笑

なんとか晴れてくれて楽しい一日でありますように...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

気分的に若い(子供?)のは皆一緒です。
こんな写真撮って喜んでる私もいますし...

23馬力もUPするなら穿いちゃいましょうか... (笑

≫heyさま

写真ではそうでもなさそうですけど
けっこうローライズですし太もも部分は細いです。ピチピチ!
ホントはちょっと気に入ってたりするんですが... (笑

え~やん・・・

それでジュリアに乗る気力も23歳若くなります、、、爆)
スピードとパワーも23馬力アップかぁ~!

研究会には

是が非でもこのジーンズをはいてきてほしい・・・。
大丈夫、いけてます。
僕がほしいな、これ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/513-4b3e37bc

