スポンサーサイト 


夏日 



この週末はホント暑かったですね。

ツーリング日和って言うか、もうツライ季節に入ったのを痛感します。

そんななか行きたいツーリングもあったのですが所用で断念...



でも、少しでも空いてる時間はもったいないので昼過ぎまでは

ココの散歩にワザワザ鳴尾浜臨海公園まで行ってみました。



ホント暑いですよね~
20090614-01.jpg




海を眺めながらココの散歩と麦茶...



昔は“ダラダラするのがもったいない(今も半分は変わりませんが)”なんて

動き回る休日でしたけど、のんびりと寛ぎながら過ごす時間も楽しいですね。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

日中はホント暑いです...
まだ走れば少しはしのげるのが救いですね。
これから段々と朝限定となってきますが
出来るだけ乗ろうと思ってますよ。

写真... 最近はAFばかりで被写界深度なんて確認することなかったけど
たまたまですが、この写真はちょっとお気に入りですね。
何も考えず無造作に撮りまくるのはデジタルの弊害ですね。
また考えて撮ろうかと思いました... たぶん思うだけ。(笑

暑いね~

急に暑くなってきました。
でもまだ湿度が低いので我慢できるよね。
これで不快指数が上がってきたら耐えられなくなるんですな。
この写真、バックがきれいにぼけていい感じ。

≫904nさま

ホームレスではないですけど私も若かりし頃は
向かいの武庫川団地に友達がいたので入り浸ってました。

リゾ鳴尾浜もしかり... 
いろんな街に思い出がいっぱいあるのは良いですなぁ。



なつかしい・・・

鳴尾浜とはなつかしい響きです。実は若かりし頃!?鳴尾に住んでおりました。
(臨海公園でホームレスじゃないですよぉ~笑)
その鳴尾浜臨海公園に建つリゾ鳴尾浜は私が駆け出しの頃携わった物件なのです、、、ハハハ
今度久しぶりに行ってみようかなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/519-766126ac

