スポンサーサイト 


夏の雲... 




雨模様かと思った日曜でしたが昼からはピーカンでしたね。


雨じゃなぁ~なんて思っていたら逆に暑くてジュリアに乗れない感じでした。


いや、私は良かったんですが... 

この暑さですから家族からはフツーの如くフィットを選択され...

で、結局この週末はジュリアのカバーすら開けないという私としては悲しい休日でした。





でも、楽しむ気持ちは一緒ですから... また、ちょっと出掛けてみました。




何回も行ってて遠目には判ってたんですが

大阪にもこんな雰囲気の場所があるんですね。




遠くの雲はもう夏の模様です。20090621-01.jpg


もう少し近づいてみると...
20090621-02.jpg


そして、南国風です。
20090621-03.jpg


やっぱ海は良いよなぁ~
20090621-04.jpg






今週末はジュリアで出掛けようかと思います。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫heyさま

舞洲です... ロッジ舞洲の裏側です。
たまにサーキット見に行ったら遠目に見えるのが気になってたんで
今回はブラブラと散歩してみたらこんな光景でした。
近くに行くとホント何もないですよ... まわりは公園ですが。

週末はまた904nさんと走ろうかと相談中です。
別に行き先が変わっても問題はないと思いますので
確認してまた連絡しますね。
って、遅くなってからスミマセン...

≫ハコヒロさま

こう見ると大阪も良いとこあるじゃんって思いますね。
ちょっとノンビリした感じがよかったのですが
暑すぎました... 汗かきまくり...

うーん、この風景

海好きの僕には刺さりますねぇ。
どこ?これ。教えて~。
今週末、天気が良ければ奈良方面に走りにきませんか?

大阪にこんな風景があるんですね!
なんかハワイ的??

ほんと雲が夏してますね。
でも僕が撮ったらこんな綺麗に撮れないっす(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/521-ad66e039

