スポンサーサイト 


スタバ 



今日は本町スタバじゃないよ。


午前中に用事があり天満まで行ってましたが

そのまま帰るのも何だしと言うことで新御堂を北上... ちょこっと走ってみました。


開発中だった新興住宅街も何か、あっと言う間に出来てるし...

スタバがあったのでちょこっと寄り道してきました。



郊外は駐車場が広いですよ~
20090627-01.jpg




スタバ小野原店...

テラス席も多いですし駐車場も広い。

家からは万博外周抜ければスグですし

はたまた箕面帰りにでも良いかも...


でも、あまりコーヒー飲む習慣のない私...

スタバで珈琲とサンドイッチ(今日はそうでしたが...)でも食べるくらいなら

私としては大衆食堂のほうが好きかもしれませんね。


まぁ、時間の使い方だけかもしれませんので

また今度、利用してみようかと思います。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

ここはオッちゃんのテリトリーですか...
本町だけかと思いきや、なかなかやりますな~

でも、本町は見捨てないでしょう...
あの都会の雰囲気も捨てがたいもんがありますから。

≫heyさま

ちょっと前までは無造作な空き地だったんですが
あっと言う間に家と店だらけです...
まぁ、たまに通るとこんな発見もあり楽しいです。
今度はここも使ってみましょう。

ここ・・・

最近Sのオッチャンはここがお気に入りらしいですよw   遂に本町卒業か、、、笑)

テラス席

いい店見つけてきましたね。
オープンテラスが大好きな僕には嬉しい店です。
今度ここでまったりしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/522-b92f41ef

