スポンサーサイト 


予想外 



ホント暑い一日で熱中症にでもなるんちゃうかと思うほどで...

昨日は雨降ったらどうしようなんて思ってたし

今朝は一日曇り空やな~なんてタカをくくってたのに...




昨日のスタバに続き、今日は本町スタバです。





Sさん2000GTVかと思いきや... まだ見れてません...
20090628-01.jpg




ひとしきり駄弁りのあとは904nさんと43号線を西へ。

目的地は“Le Garage”...

閉店間際だと言うことで見に行ってきました。





904n号とLe Garage...
20090628-02.jpg





着くまえ頃からカンカン照りになってきており

ひとしきり見終わった後にはホント暑い状態でした。

で、店では見るだけで何も買わずじまいで...

だったセールとは言え高いんですもん。

さほどコレってもんがないので無駄使いはイケマセン...



で、暑い中を引き返しダイエットに寄与したかと思うプチドライブでした。

って、家に着くなりビールですからダイエットの意味はないかも... です。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫デンコー105さま

お久しぶりです... 兄貴。(私の心の兄貴ですから...)
いやっ、ホント嬉しいです。

暑くてもがむしゃら... と、いきたいとこですが倒れない程度に楽しんでます。
また涼しくなったらツーリングでもイベントでもお会いして話しましょう。

≫904nさま

名神でですか? 気をつけてくださいね。
高速で止まったらおまけ(笑)が付いてきますよ~ って、最近はないのかな?

西宮ヨットハーバー付近でちょっと休憩とシャレ込みたかったんですが
あまりの暑さに私も後を追うように名神で帰りました。

店は... 庶民な私には手の届かない世界でした... (笑

≫heyさま

相変わらず何でも高いです。
私たち(私だけ?)庶民にはなかなか手が出ない値段です。

北港&舞洲に行ってきたんですね。
何もないとこだけど一番近い海なんで私はフラっと行くことが多いです。
でも、何回も行ってるとこでも知ってるようで知らないことも多く
今回の海辺の雰囲気なんか全然知らなかったし...
今度はまた違った雰囲気でこんなとこやあんなとこで集まりましょ。
んっ?どんなとこやねん... って、感じやね。(笑

久々に

801Sさん、久々に遊びに寄りました。お暑い中でもお元気そうで。また秋口に!

  • [2009/06/30 00:49]
  • URL |
  • デンコー105
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

帰りは・・・

ガス欠寸前でいらん冷や汗かきました、、、爆)

ガラージュは閉店セールとは言えあれねぇ、、、ちょっとしんどいですなぁ・・・?

お疲れでした、、、笑)



行ってきたんですね

ル・ガラージュではポストカード3枚と「一滴くん」の人形
だけ買いました。
しかし暑かったですね。
僕は801sさんがブログに書いていた舞洲と北港ヨットハーバー
に行ってきました。
156で・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/526-ca00da6f

