スポンサーサイト 


夕べ 



楽しい夕べが開かれるとのこと...

こんなこと聞けば流すことは出来ません... よね。

それも、Cafe MONZA...



でも、この日は晩に用事があり...

でも、えぇ~っい!行っちゃえ~って感じで二つ返事。

それも予定の1時間前に集まるというフライングトリオ...

そう、トリオです... あと二人おられます... (笑


時間が経つにつれチラホラと集まりつつある大阪伊達男たち。



そして、ほどなく登場は...



やはりケータイ画像は...  ボケてますね。
20090706-01.jpg




それからもゾクゾクと集まり総勢は12名ほど?

抜けてたらスミマセン... 

私が帰った後に来た人いたらスミマセン...


わずかながら楽しい時間で

用事があるというのに酒まで飲んじゃって...


社会人としては少し(少し?)反省しましたが

楽しい時間だから仕方ないと半分は理由をつけて...



走るのとは違い

Cafeで集まるのとは違い

何か楽しい夜でした。


クルマ抜きの集まりも雰囲気が違って良いもんです。

って、話はクルマなんですけどね。


今回は先に失礼してしまいましたが

また、機会つくって集まりましょう。

って、酒が飲みたいだけ... か?



では。

スポンサーサイト

コメント

≫下村さま

フライング - 競走競技における不正スタートを意味する和製英語。 (Wikipediaより
その他、たくさんありました...  えっ?こんなこと聞いてない?

簡単に言うと風紀委員さまはよく遅れてこられますけど
その反対に早く行っちゃおうってことです。
えっ?こんなことも聞いてない?(笑

何ぞや?

フライングとは、何ぞや?

風紀委員より。

≫ヒロさま

スーパーで現れるとは思いもしませんでした... 粋です。
でも先にもう一台スーパーで、それもスーツで現れたお方がいましたけど...

せっかくの時間なのに先に失礼してスミマセンでした。
時間が会えば箱夜会(名前なんだったけ?)でも参加したい気持ちです。
箱ではありませんが... またの機会にはヨロシク。

≫904nさま

フライングトリオ結成のキッカケをつくりましたね。(笑
私は帰る時間までフライングでした...
みんなが楽しい時間を過ごしてるかと思うと
やっぱ居たかったなぁ~~なんて考えてました。(仕事中...

酒はいつも飲んでますから大丈夫です。
ただ、なかなか集まれない人たちと飲むのは
やはり格別な感じがしますので悔しかったですね。

≫ハコヒロさま

今度は是非... と、いつも思ってるんですが
いつもいつもスミマセ~ン。

今度は時間見つけて私が夜会に参加しましょうか?

≫おかんの頭の頭さま

なかなかお会いする機会が少ないので是非と思って。
でも、先に失礼してスミマセンでした。

みんな時間が許す範囲は集まりたいと思ってるのが良いですよね。
お茶会はなかなか参加できないかもしれませんが
中間合流で集まれる何か考えても良いですよね。

≫heyさま

フライングトリオ結成ですね。
でも、3人だと一番遅いのがいつも私...
もうちょっと気合い入れます。

酒を目の前にすると理性が保てません... (ただのバカ?
どうしても飲みたくなっちゃうんですよね。
今年は酒で失敗すると元旦の御神籤ででてたんですけど... (笑

≫fiat124とし さま

先日はどうもありがとうございました。
私は先に失礼してスミマセン... でしたが
ホント楽しい夜でした。
近いようで遠い... 遠いようで近い距離で...
また機会をつくってお会いしましょう。
今後ともヨロシクお願いします。

お疲れ様でした~
楽しい時間があっという間に過ぎてしまって・・・。
なかなかゆっくりお話する事が出来ないですが
次回はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

でへへ・・・

フライング言い出しっぺの904Nでぇ~~~~す、、、笑)
さぞかし、途中でお店をでるのが悔しかったことでしょう、、、大爆)
こんどはゆっくり浴びるほど飲んでねw
(いつも浴びてるってかぁ~~~?)

集まられてたんですね~。
僕も行きたかったなぁ。

また集まる時は教えてくださいね。

ありがとうございました♪

お忙しい中ホント感謝します。
お陰で楽しい1日となり、疲れも忘れはしゃいでしましました(笑)

またお仲間に入れてくださいね!
皆さん仲良く趣味を謳歌してらっしゃるのがよ~くわかりました。

フライングトリオ

801で~す。
904で~す。
heyで~す。
3人合わせて、フライングトリオで~~~す。

あ、「~」が多くてもカットしないでね。

楽しかったですね。
801sさんの「ワイン少しだけちょうだい、少しだけね」というのが
笑えたなぁ。
またCafe MONZAで時々飲みましょう。

昨日はご苦労様でした

 昨日はご苦労様でした。お頭さんとふらっと寄って御飯を食べて帰るつもりが、うれしい誤算でびっくりしました。 こうやって集まってこられる場所があることが羨ましいと思った一日でした。
 一見ちょっと変わったヤツですが今後もお付き合いいただけたらと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/528-cf498f64

