スポンサーサイト 


この週末... 



この週末は結局ジュリアに乗ることもなく終わろうとしています。


仕事ってこともあったんですが、

僅かな時間を当ててやれなかったことは私が弱いんだと思います。

今日は雨上がりで特に蒸し暑かったですし、いつ降り出すか判らない状態。


でも、時おり見かける旧車に...

なんでオレは乗ってやらんのや... と思う。




あくまでイメージですが...
20090428-01.jpg






来週こそは... 

と、思いきや土曜の仕事と日曜の用事...

また乗らない日々が続くのか...


いや、来週こそはちゃんと向き合おうと思っています。




では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

たぶん暑くても乗ってるんでしょうけど
雨続きじゃどうしようもないです...

日曜は楽しみですね。
日頃ののストレスを発散して楽しまなきゃ... ね。

≫ハコヒロさま

いつまで続くねんって感じの雨です。
暑くても乗れるんですけど雨はちょっと...ですよね。

神戸はキャンペーンしてるんですってね。
この際だから行ってみたいんですが...
水族館も無料開放ですか?
ちょっと調べなきゃいけないですね。

いやぁ~

仕方が無いでしょ・・・! この暑さとお天気じゃねぇ~。
私も車検を口実にして、向き合って無いどころか顔も見ていません、、、笑)
日曜日楽しみましょう。

この時期はほんと乗りたくても乗れない日が多いですよね。

僕もやっと今日で5連勤から解放され明日は休み。なのにどうやら雨模様、、、

155で無料開放されてる須磨水族園にでも行ってきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/531-c38ea2b9

