スポンサーサイト 


赤川仮橋 



ちょっと前ですがココの散歩がてらに久々に赤川仮橋に行ってみました。





この日はコンデジしかなかったが...
20090717-01.jpg




やはり貨物列車が通ると迫力満点です。

って、時間に合わせて行ったんですがね。


この北側は複線化工事が進んできてますので

この橋も工事で通れなくなる日も近いんですかね。

って、予定より大幅に遅れてると思うんですが...


また時間見つけて行ってみようかと思います。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

近づいてくると迫力満点です。

赤川仮橋で検索するとたくさん出てきますよ。
長柄橋のひとつ上流側に位置するJR貨物線で
全国的にも珍しい橋なんで結構有名だったりします。
何年か後に一般の旅客線(複線)に変更になるので
この様子はもうすぐ見れなくなります。
この春からの工事予定でしたが今のとこ、そんな雰囲気はありません。(笑

ぜん さま

実際にはもっと迫力ありますよ。

あたまが少しだけ切れて気に入らないんですが
充分迫った感がありますかね?

迫力ありますねぇ♪
こんなに近くをDD51が走ると。

僕も行ってみたいです。
場所知らないんで今度教えてくださいね。

迫力ある写真です!!かっこいいですね。

迫力ある写真です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/532-87ab8cd3

