スポンサーサイト 


タイヤサイズ 



こんな出だしだとジュリアのことと思いますよね。

でも、自身初となるだろう3週間乗らずの生活中でして

ジュリアの感覚イメージが湧かない寂しい生活を送っております。



で、何のタイヤサイズかと言えば...


ココ用のカートです。

嫁さん曰くどうしても欲しいとのことで

まぁ、私が買うわけじゃないので代理でヤフオクゲット。

今日は引き取りに付き合ったんですが...


今までの使用してたカートは15kg用

今回購入は6kg用...

たしかに対応重量が違うので作り感は違いますし

それを支えるタイヤサイズと言えば...



ひと回りどこではありません。
20090731-01.jpg




あまりの細さに“大丈夫なん?” なんて思いましたが

考えて設計してるんでしょうしコレで充分なんでしょうね。


細い方が軽いのはジュリアで体感済みですので...


これで、彼方此方と行きたいらしいです。

抱くよりは楽なのは分かりますが

カート自体がちょっと恥ずかしい感じはします。

まぁ、オレンジよりは目立たないかぁ...




では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

そうなんです。ココ用カートだったんですよ。
こんだけ違うと大丈夫なんかなぁ~なんて思いました。

でも、嫁さんからすると軽いのが欲しかったんでしょうね。
私はカバンがあればず~っと抱いてられるけど
さすがに女の人にはキツイみたいです。

ココはクルマ好きか分かりませんが図々しさは私譲りです。(笑
あの喧しいジュリアの中で爆睡してますもん。

ココちゃん用のカートでしたかぁ(笑)
ココちゃんも車好きなんかな?

これがあればお互い楽ちんなんでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/534-96eed7a6

