スポンサーサイト 


最長記録 



ん~っ!


22日ぶりです... ジュリアに乗るの。

雨続きだった週末がたたりホント乗らない生活が続いてました。


雨でもファミリーカーとして活躍するのがMyジュリアですが

色々なことが重なり、3週間もカバー開けずの生活でした。




カバー開けるときキノコ生えてないだろうなぁ~なんて思いつつオープンです。
20090802-01.jpg




まぁ、3週間ぐらいだしフツーにエンジンもかかり

フツーのように出かけるのですが...

確実に違うのが湿度... 

気温は少し低めながら前日の雨もあり不快指数は高めでした。



ひとしきり買い物も終わり帰ろうとするも...


この天気ですから...
20090802-02.jpg



ハンドタオル2枚持参も... ボトボトです。

まぁ、日射病にかかることもなく脱水症になることなく

無事にのりきった一日でしたが、夏はこれから...



やっぱ、日中はやめようかな... と、弱気な私。(笑



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

あちぃですよね。
朝と言えども、この蒸し暑さは堪えますよね。
私は午後でしたのでホントくたくたでした。
体力の無さは確かに毎年感じますよ... 衰えも一緒に。(笑

ついに・・・

わたしも土曜日の朝に乗りましたよ、、、。
比較的早い時間だったのですがそれでも
やっぱり汗だく、、、クッタ・クタ、、、笑)
なんか、去年より確実に体(耐)力落ちてるような
感じがします、、、爆)

≫heyさま

ホント健気です。
こんな長いことほったらかしにしておいて
乗るときは一生懸命頑張ってくれます。
頑張れないのは私の体の方で... ちょっと暑かったです。(笑

確かに、この湿度のなかカバーかけて置いてると
心配になりますね。

健気

そんなに長い間放置されてもすねることなく走るジュリアは健気。
この湿度がボディを蝕むのではないかと心配でなりませんね。
しかし最近の天候は暴力的なので、いつゲリラ豪雨に遭うか心配で、
なかなか遠出もできませんな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/537-17f6202a

