スポンサーサイト 


indy 



また懲りずもせずステアリングなんぞヤフオクで購入。

それも、どちらかと言うと状態は良くないもので

そして色も前回と同じく明るいタイプであまり好きではない。


安かったってのもあるんですが

見つけて即購入した訳は...






旧ロゴindy...
20090808-01.jpg






あまりにも安かったので送料の方が高かったくらい。

それも発送地はクルマで10分ほどの場所...

店舗もあり取りに行かせていただきたかったんですが

オークションでは発送のみの対応しかしないのは承知の上で落札。



こんだけ安いなら自分で修理してみるにはちょうど良い素材かなって感じです。

でも、リペア方法も知りませんのでとりあえずは調べてみようかと思いますが

知ってる人がいたら教えてください。


最近はムチャ暑いので家で没頭できるものを見つけてみました。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

ちゃんと出来るか分かりませんがとりあえずやってみようかと。
私のことだからものすごくゆっくりだったりして...
同じくなかば放置プレイに近いとも言う。

ウチにも・・・

オンボロindyあります。
同じようにリペアする予定ですが未だ放置プレイ状態、、、汗)
もう一本テストピースにいかがでしょうか、、、笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/538-b49d4774

