スポンサーサイト 


Sud Off 



暑いかと思いきや早朝の涼しいこと。

久々に朝早く出かけたけど涼しさが清々しく

夏の朝は“コレだよなぁ~”なんて思いながら

向かう先は西宮ヨットハーバー...




6時半と言う早くから暑い... いえっ、熱いです...
20090815-01.jpg




人の輪がクルマごとに移動していくさまはいつもの如く。

そしてそれぞれの楽しい話が...

ひとしきり話をしてホントの暑さが襲ってきたので解散...

ですが、それでもまだ9時過ぎ。



やはり暑い夏は早朝がすごしやすいですね。



では。

スポンサーサイト

コメント

≫904nさま

大丈夫?でしたか...
朝は気持ち良かったけど帰りは少し暑さに負けそうになりました。
たいして暑くはないと思いましたが、やはり体力がなかったんでしょうね。
体調万全で走りに行きましょう!

≫t-gtv6さま

日中に比べ朝の清々しさが際立ってましたね。
そう、走ってるときの風の心地よさが気持ちよかったです。
五感で季節を感じて... 幸せな趣味かもしれません。(笑

≫heyさま

この前はホント清々しい心地良さを感じました。
日中の暑さと対比してそう感じるんでしょうけど良い時間でした。

久しぶり・・・

しばらくぶりでしたね、、、。
お互い夏風邪に腰痛と体調は今ひとつでしたが
楽しかったですねw
夏の早朝ドライブは止められませんなぁ、、、笑)

日中は・・

真夏の陽射しでしたが、窓を全開にし
ての道中は涼風が心地よかったです
ね!
虫の音なども聞こえ、秋の兆も・・・
これも旧車ならではの楽しみ?(笑)

夏の早朝

夏は早朝から活動できるから大好きなんです。
夏以外だとこんなことできないもんね。
旧車に夏はつらいと言われるけど、僕はむしろ夏が一番いいと思います。
早朝はクルマも少なくて空気もきれい。何より半袖のお気楽ファッショ
ンでも気持ちいいこと。
夏のスッドオフはお気楽度も最高で楽しいですな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/540-35ba50ff

