スポンサーサイト 


LOUVRE 



ふだん病気以外で仕事休むことないんですが

娘の休みに合わせて私も休んじゃいました...



目的はルーヴル。




京都市美術館まで...
20090821-01.jpg




それもジュリアで...

曇ってはいたんですがやはり暑い... です。

昔は美術展や写真展なんか好きで行ってましたが

ホント久々でマッタリモードの休日を過ごしました。



帰りには少しご機嫌ななめのジュリア...

その後のことはまた...



では。

スポンサーサイト

コメント

≫ハコヒロさま

そうそう、歳とともに興味は変わっていくもんです。
ズ~っと好きなもの... 新たに好きになるもの...
興味が増えれば楽しさも増えます。
ルーブル展だけではなく是非...

≫904nさま

暑いなか行ってきましたよ。
娘と嫁と3人で... ジュリアで...
みんな汗カキカキです。(笑

龍門... 調べときゃよかった...
近くでフツーの定食をメチャ高で食べたんで
どうせならそっちの方が良かったです。

≫heyさま

そうなんですよ... 
まだやってますよ~ 9月27日までの3ヶ月もありますので...
確かに規模はイメージより小さかったですね。
これと言ってメインがないのがより際立たせてたのだと思います。

今までは絵画には興味なかったんですが、最近ちょっとした絵画展があると見てしまうんです。

歳と共に変わっていくんですかね。
ルーブル展やってるんですね。
見に行ってみようかな?

暑い中・・・

ルーブル展行かれたんですねw
今度、感想聞かせてください。
私もその後が気になります、、、!?

話はまったく変わりますが京都市美術館に行く途中の
三条通り沿いに四川料理の「龍門」がありますよ、、、笑)

ルーブル

ルーブル美術館展はまだ続いてたんですね。
僕も行きましたが、だいぶ前のことだなぁ。
意外と規模が小さかったと思いませんか?
で、話の続きが気になりますが・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801s.blog59.fc2.com/tb.php/542-421ebfcf

